キンプリちゃん会報かわいいひとりごと♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。




💙✨

会報とどいてたよ〜〜〜
神宮寺くんとれとれレースのとこのピース✌️のやつお顔めっちゃかわゆいよおぉぉぉぉ
あと
デニムでぴーす✌️
なんにしてもゆるい?ピース笑
こーゆ、ふにゃって顔が
すき
神宮寺くんの!🥹




なんだけど

めっっっっ
ちゃ

寒い😵😨
さむすぎ
😭😭😭


今日、、また冬みたく寒すぎません?か???🥺🥺🥺
わたしダウンだしたよ袖ないやつだけど
←袖ないとか言い方😂

いやそれ着てもいま帰宅途中は寒かった☔️🥺
雨、降ってるしなあ
神宮寺くん、元気かな
大丈夫かな
鼻声、なってないぃ???←母か!

仙台でちょっと心配だったから、。
とは言え、名古屋は元気満点みたいだったから♡
大丈夫だね←





ずっとみてるよ
ツキヨミ♡



ツキヨミ

いつ現場でのパフォーマンスが見れるのだろう……

とか考えた

かなり先では???🥺😭

タイミング的に、ね


しゃーないかああ







CanCamキンプリちゃん表紙✨




てか

もうクリスマス🎄🥺😂

早いなああ


セブンのもキンプリちゃんクリスマスだしね

1年がびっくりするくらい早いけど、、

けど

まだまだ盛り沢山な10月

なんです!

💙✨


ツアーラストに向けて
神宮寺くん10がつ!←?🥹








神宮寺勇太くん25歳のお誕生日
大切な入所12周年記念日まで
あと
17日
💙