ひとりごと( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )じんくん福岡がんばって下さい! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くん

ロケ続きな毎日なのかな🥹☺️

きっとまた変な?テンション??楽しんでるじんくん

いるとおも!笑




そして

明日から福岡公演です

リハもあるし………

神宮寺くん音響や会場の雰囲気チェックしたいとこたくさんあるだろうし、、

なんか大忙し

だね

相変わらず😭🥹


無理せず、、は、今はむりだと思うので!笑

無理

して

がんばって?下さい!神宮寺くん^^^^



いよいよラストの地〜〜〜って

言う予定が

、、

ラスト、オーラスは北海道!

ですね

☺️✨


残すところ、福岡北海道公演!

がんばってください

神宮寺くん!



じんくんが大好きな福岡!

思い出いっぱいの

福岡

☺️☺️☺️



わたしも楽しみ♡



明日はお仕事して

日曜日、向かいます




どんな神宮寺くんいるかな?

絶対へんなテンションじんくんは間違いないと

おも

←どゆいみ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )




明日のじんくんは入る友達に教えてもらおうw








ツキヨミ神宮寺くん

更新されてた

お顔………綺麗すぎて

やば

🥹🥹🥹


好きです

神宮寺くん!










神宮寺勇太くん25歳のお誕生日

大切な入所12周年記念日まで

あと

16日

💙