ツキヨミ♡大好きなことしてるみてる神宮寺くんが大好きです^^^^ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


ツキヨミ神宮寺くん
カッコよすぎた😭😭😭

やみツキヨミ
なったよこんなのーーーーー🥺


MVも感謝祭のやつも
リピしてしてしてしまくって
眠る前も回ってるし夢にもでてくるし
起きてもツキヨミ
頭ん中の音がぜんぶツキヨミじゃん!
どーしてくれんの神宮寺くん!🥹😂



神宮寺くんの表現力がダンスが
色気すぎて死にました
一体いつ練習してんだよおぉぉぉってくらい
神宮寺くんたちも24じかん
なんだよね???1日は………
とか
アホなこと考えたりも
した
笑笑

神宮寺くんの努力ーーーーー( ;  ; )( ;  ; )


あんな
余裕?みたいな
ニコニコ
してさ
ツアーで
←どーゆいみ?w


いっぱい頑張りすぎだよ
神宮寺くん!


素敵な作品を
ありがとうございます🥹☺️
発売日、楽しみにしてるね♪












そしてそして

先日のことになりますが

☺️☺️☺️



神宮寺くんが大好きなお仕事!
してた
そしてそこに岩橋さんも
いた
🥹😭🙏

















なんかこーふんしていっぱい呟いちゃったけど笑笑



幸せで仕方ない情報だったよ!神宮寺くん☺️


そして神宮寺くんがまた死ぬほどカッコよかった件😭😭😭

なんかもうさあああ

って

言いたくなった笑


好きなことしてる見てる神宮寺くんの顔!

お顔と目!視線

仕草

🥹😁

なんでこんなキラキラしてるんやろ



こーゆとこがまた大好きなとこなんだよ

神宮寺くんの!

「好き」

夢中になる

神宮寺くん


好きなことに

ハマったらとことん

ずっとその話ししてる神宮寺くん

笑笑


そんな神宮寺くんに

またかよぉハイハイ👋

言ってたいw


ちょっとしたわたしの願い

です

笑笑


なにそれ🥹😂だね





ホンダさんのお仕事……

大好きなことがお仕事に!

改めて

神宮寺くん本当に良かった🥹😁
















神宮寺勇太くん25歳のお誕生日

大切な入所12周年記念日まで

あと

18日💙




………





中途半端な日から

カウントダウンはじめましたwww😂👏🎉