#少クラ0403♡さくらたんのお話とじんくん振りが可愛いです^^^^ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんとさくらたん🌸。。。



えええぇぇぇぇぇぇ
神宮寺くんんん
さくらたんどうなったのかめちゃくちゃ気になってたけど

🥺🥺🥺

居なくなっちゃってたの

😅😢😢

ありゃーーーーーーーー



さくらを飼っておりまして
めちゃくちゃ可愛いんだけど言い方
🙄🌸🌸🌸

はて
またおうち連れて帰って上手く育てられるかなあ
じんくんん

でもまた飼いたい?
んだよ
😂😂


姫ちゃんになかなか会えないから
寂しじんくん
なのかな


さみしいわはし


いわちの言葉思い出しちゃった
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )







ハロハルじんくんめちゃくちゃ可愛かったよお♡
ハロハルはツアーとかで楽し幸せな思い出いっぱいあるっっっ
そう考えるとやっぱり無観客は
寂しいね
神宮寺くん達も感じてくれたかな😭😭😭
少クラも
思い出いっぱいだもん

かわゆい🥰🥰🥰
紫耀くんのふにゃらああ
お顔っっっ笑

♡♡♡


じんくん髪
真っ黒や♡
後ろ
かわいい
^^

めちゃくちゃもさもさしてるよね
😚🥰🥰
めっちゃ神宮寺くん←






うーうなお口
かわゆい
🥰😚😚😚





振りが
相変わらずに可愛い🥺🥺🥺
ここめっちゃ好き



じんくんエアギター😚😚😚

この角度から見る神宮寺くんん

😭😭😭やば






少クラ神宮寺くんも可愛かったです♡
お手手
振り
めちゃくちゃ可愛かった!
安心なやつ
可愛いやつ
🥰🥰🥰←










嬉しいニュース♡

うちの執事が言うことには
再上映━━━━(゚∀゚)━━━━!!ひゃああああああ
やったね🥰🎉🎉🎉🎉🎉





そう…
めちゃくちゃ行きたいんだけど

今…
いまかいヽ(;▽;)ノ


😭😭😭😭😭


わたし、再上映めちゃくちゃ待ってたの
またもう一度、神宮寺くんの赤目さんをスクリーンで観たいなあ
って
思ってたから


待ってたんだけどなああ


今は遠出、出来ないよお😭😭😭






上映予定の劇場です
また増えればいいな♡
そして長くなが〜、、く
やっていて欲しい😢😭
です














今日は残業してからの時差な少クラ
まだバタバタしながらブログヽ(;▽;)ノ
書いて
ます
お風呂入りたいけど
だめ
(><)(><)(><)
風呂は
あと
←なんのこっちゃ


もーすぐ!
😆😆😆
神宮寺くんの名所だよおぉぉぉ

職場でめちゃくちゃ宣伝してきたよ!

今夜のテレ朝アメトーーークの時間、観て〜
って←どんな説明🙄😢
めちゃくちゃ言うてきた



神宮寺くんのMC番組♡
そして23時15〜
とか
ほんと凄いっっっ

発表あってから放送の今日まで、、
どんどん凄いすごいって思えてくるよ

 



めちゃくちゃドキドキ
たのしみ
🥰🥰🥰
神くん!