かいちゃん21歳のお誕生日おめでとううう♡♡♡2020.4.3 | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。







かいちゃ
21歳のお誕生日おめでとううございます🌻🌻🌻
💛💛💛💛💛



昨夜12時すぎて。。
かいちゃんのお誕生日
🙄😳😳
ほんとにかいちゃんは21歳に?
なったのか???
ほんとに21さい???
末っ子が???
早くない?????

って
😅😂

謎にひとり慌て疑ってた

ヽ(;▽;)ノ( ;∀;)( ;∀;)



皆んなでお祝い、、は、今は出来ないかなあ
🥺🥺🥺
おめでとうメッセージ、し合ったかな♡
また教えて欲しいなあ
🥰🥰🥰
神宮寺くんはプレゼント、何をあげたのかな





かいちゃんの言葉が好きだから
ブログいつも楽しく読んでます!
いつも飛び跳ねてる感じだよね
かいちゃんの言葉
あと
暖かい
^^

21歳のかいちゃんも楽しみにしてます🌻💛






めちゃくちゃに可愛いな🤣🤣🤣

来週も5人で!
またまた新体操😚😚😚





神宮寺くんの激キツトレーニング
流れてた
去年のやつ。。
めちゃくちゃ
可愛い…
ごめんだけどかわいい😭😭😭😭😭
何度見ても可愛すぎるお顔ーーーーーーーー
😭😭😭
うで
😭😭😭😭😭
🥺🥺🥺
好きです🥺🥺🥺





ドリボのジンくんに
会いたくなった😢










出川さんの番組!番宣流して下さってたよ〜


😳😢😢












今日もがんばって
ください
神くん