神宮寺くんMC名所番組傑作選!あしたの予告やってたよ〜めちゃくちゃたのしみ!!!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんMC!
名所番組第2弾んんん━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予告番組みたいなやつ
傑作選???
やってたよ♡
神宮寺くんめちゃくちゃ楽しそかわいい🥰🥰🥰


あしたの放送がさらに楽しみになった!





♡♡♡






お手手ぐうぅ🥰🥰🥰

お顔が可愛いめちゃくちゃかわいい!!!!!



笑笑
ちょと楽しそすぎた🤣🤣🤣











あさこさんと大爆笑🤣🤣🤣
前回よりめちゃくちゃリラックス
やん
神宮寺くん☺️☺️☺️

お顔がさらにぴかぴか
してる
ぴかぴか
🙄🥺



😁😝






(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
おめでとう神宮寺くん!
ほんとに本当に!!!
おめでとうございますやったね😚😭😭😭


別の日のテレ朝この枠、見てたらね

凄えぇぇぇ
やっぱ神宮寺くん凄いよおぉぉぉ

なった
改めて
😭😭😭


アメトーーークの
とこやん
みたいな

今さら😂😂😂





まさにこの!予告番組、傑作選
凄いよね!
そんなの放送して下さる🥺😭😭




ほんとにかわゆいです🥰🥰🥰
















🤣🤣🤣
笑笑
















メダルラッシュ🏅🎖🎖
早押しクイズにも可愛いのいた〜




むぎゅぎゅ
うーうー

🥰🥰🥰

へへ
かわい

番組主旨と全くカンケーないとこで
かわいいとか
ヽ(;▽;)ノ(/≧ω\)(/≧ω\)









出川さん番組も
神宮寺くん達、無事収録を終え…
先程予告が放送されてたみたい!(°▽°)(°▽°)

こちらもたのしみ〜♡












きょーもがんばって
ください
神くん
一番大事なのは
気をつけて
😣😣😣