神宮寺くんのことも心配なんです…#ZIP0401♡配信裏側かわいいのいっぱい笑顔!^^ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



可愛いのいっぱい貰ったよ!ありがと!!!!!
今日から4月ーーーーーーーー🌸






😚🥰🥰🥰🤲🤲🤲








ハニカミな感じの神宮寺くんが
かわいいです^^




わちゃわちゃお手手あらい!🤲🤲🤲



めっちゃかわゆい🥰🥰🥰






配信後のコメントしてくれてるキンプリちゃん♡
神宮寺くんがおすましなお顔してて😚☺️
可愛かった〜

😳🥰🥰
なぬっ♡
みみ
かわゆ
😭😭😭
いやもう
げんきです
わたし
😭😭😭←
















今朝のメダルラッシュ🏅🎖🎖ちらっとな〜

神宮寺くんの激キツトレーニング😭😭😭
やっぱり皆んなの中でもキツキツだったんだよお
判明😂😂😂
なんかかわいい神宮寺くんん
この角度
すき♡
耳とお口うー
おでこ
ぜんぶみえる←


笑笑
岸くんには激キツ!じゃ
なかった?
みたいな
🤣🤣🤣

あしたも可愛いかな〜
😚😚😚









。。

。。


わたしの気持ち
本心
切実なんだけど

そういう訳にはいかないの、かな
、、
いかないよね
😔😔😔
お仕事、あるもんね

とは言え

撮影やスタジオ
閉鎖された空間に何人もの方達と神宮寺くんがいるのかなと思うと

心配

しかないのです


もう!ちょっと!元気貰いすぎました!!!
かなり当分、いや
もうずっとずーーーーーっと…
大丈夫
笑顔!

神宮寺くんのこれまでのお仕事でもう充分だから
今は
しばらくは
お家に居て欲しいよーーーーーーーー

(><)(><)(><)

だめ
かな



ジャニーズ事務所様、お願いします
素敵な配信有り難うございました



笑顔は
守って貰ってる
から
大丈夫











ほんとに本当に
気をつけて
神くん
(><)