#名所から一番近い家!第2弾0403♡MC神宮寺くん(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くんのMC番組♡はじまったよおぉ
👏👏👏👏👏
昨夜の23時15〜名所から一番近い家 第2弾!

🥰🥰🥰
死ぬほど可愛い
かわいかった
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


けど


死ぬほど
わらった神宮寺くーーーーーーーーん


🤣🤣🤣





やっぱ凄いよお
神宮寺くん!
テレ朝金曜日23時15の
あの枠!!!!!

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

神宮寺くんMCなんだよ???あの枠で
←言い方アレですが🙄🙃

ひゃっほーーーーーーーー


(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


騒ぎまくりたい気分
だた
!!!!!
←昨夜はこわれてた







タイトルコールの神宮寺くんが大好きなの
真夜プリもなんならガムシャラも!
タイトルコール神宮寺くんはめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いの!です^^^^

びっくりするほど良きお顔
してた
この!
第一声
前の
はあ〜
って
息吸うやつ
好きーーーーーーーー

きゃわ♡♡♡




MC King&Prince神宮寺勇太
って
やっぱり凄いしめちゃくちゃ嬉しいよ!
見てるだけでドキドキするもん
きらきら
してる
じんくん
🥰🥰🥰





萩の月。。
まだ食べたことないのかな
去年、仙台で言ってた神宮寺くん🙄🥺
なにそれ〜???
って
ヽ(;▽;)ノ

わたし、ツアーのお土産に2年連続買って帰ったよ♡
めちゃくちゃ美味しいから神宮寺くんにも早く食べて欲しい!😚😚😚
職場でもお土産に頂くと取り合いになるくらい皆んな好きだよ〜

仙台
また
行けるかなあ
また
ツアー神宮寺くんに会いたいよ







漢字
ヽ(;▽;)ノ

どーしよ神宮寺くんん

めちゃくちゃわらったwwww



(・∀・)(・∀・)
いやいや
そんなこと
ある
???

🤣🤣🤣




んぐ
ヽ(;▽;)ノ
これあたしもわからんかった!
😝😂😂

あたしも地球儀
ください
全然わかんない←
🤣🤣🤣
きゃわゆい





めちゃくちゃ良い!コンビネーション
🥰🥰🥰
てゆか、あさこさんのツッコミが優しい!
ドベーって
ズッコケ〜
みたいな、神宮寺くんの失言失敗???←笑
一緒に転んでくれてさらに正解を教えてくれる
😭😭😭
そのまた言い方や振る舞いがめちゃくちゃ優しい

ほんとに優しい面白い!

さらに面白くしてくれてるよね神宮寺くんの間違いを!


1回目のときよりさらに2人の空気が面白くなってたよお🥰🥰🥰ふんわり
してた








神宮寺くんが1番可愛くていっっっっち
ばん!
カッコいいよ

!!!!!!!!







お手手が可愛いです☺️
いやいやwwww
電車に乗っても周りがパニックに
、、
それがならないんですよぉ

って
神宮寺くん😅😭😭😭


いやいや
なってたじゃん
むかし
???
🙄🙃🙃



言い方が可愛い!めちゃくちゃバラエティ!
めちゃくちゃ良き😚😂👏👏👏



お手手ーーーーーーーーっ♡♡♡
馬車wwww

🤣🤣🤣





キンプリちゃんゲーム事情を教えてくれた神宮寺くんなんだけど。。
🙄🙃🙃
なんかちがうよーな←

笑笑







第3弾!!!!!!!!
ひゃああああああ
第3弾

第3弾
(≧ω≦)(≧ω≦)♡
第3弾の文字にめちゃくちゃ反応してしまった!
😭😭😭👏👏👏

最近フォント変えないのに
フォント大にしてしまた!
大きさが足りないこの嬉しさ😆😆😆
ひゃったああああああああああああ

まだ決まったわけではない???

いや

あるよね
ありますよねえええええ

テレ朝さんのえらい方をゆっさゆっさ
したい←

ありますよね♡

可愛いな
神宮寺くん♡

めちゃくちゃ面白かった!
第1弾より面白かったし見応え、あったよーーー神宮寺くん!
時間が、ほんとに
あっっっっという間に
過ぎました


お友達からも
面白い!おもしろかったあああ
って
連絡きたよ〜

こんぴの人なんて、もうレギュラーかと思い毎週の録画予約してくれたみたいで
😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
レギュラーじゃないのよお
って
謝っといたよ
😝🙏

そうなったらまた
お願いしよお





名所から一番近い家
第3弾も楽しみにしてます
😚🥰🥰





今はこんな時だから、、
ロケも収録もお休みして
下さい。。

ゆっくり
また
いつか
名所番組
観れたらいいな





















さっき
ふいに
🥺🥺🥺


神宮寺くん
元気かな

凄く心配になっちゃって
(><)(><)(><)



神宮寺くんがお家にいれる環境であることを
願います
今はもう本当にそれだけ

お仕事はゆっくり
今はそうして欲しい

安全なところにいて欲しい

お願いします






神くん
元気
???
😣😣😣