#ナニコレ珍百景0825♡ロケ神宮寺くんやっぱり好き!可愛さ増しまし♡北海道おつかれさまでした | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


ふぎゃヽ(;▽;)ノ(*´ω`*)(*´ω`*)
(/≧ω\)(*´ω`*)(*´ω`*)💙
🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
ぎゃわいいハム!ちゃん!!!

いや
じんぐーじ
くんん

ヽ(;▽;)ノ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

神宮寺くん珍百景かわいかったよおぉ





。。
🙄😂😂😂
なんか
久々
のやつ
!!!!!
笑笑

神宮寺くんどーしたんやろ
いまなんじ
のやつ
ヽ(;▽;)ノ

しかもどーしてこの珍百景ロケ
!???

(・∀・)(・∀・)
はて


空手🥋😚😚😚可愛かったカッコよかった

笑笑
話しはまた
いまなんじ
(・∀・)(・∀・)←

2013とかでしたっけ
???
わたしが神宮寺勇太くんってかわいいなあ
可愛いかもよ!
???
思い始めてた

いまなんじーじんぐーじーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

また
やるの
???

(・∀・)(・∀・)



昨日も北海道で
いっぱいのキャーーーーーーーーーーーー
浴びてきた
よね
😚😝😝




お手手
めちゃくちゃかわひい🤤🤤🤤
ふにゃらああ
すき
^ - ^

お顔が天才的にかわいい
です
💙


笑笑
きゃわゆ
ゆーたくん5ちゃい
あれみてーーーママ!!!
言うてるみたい
😚😂😂
じんくん後頭部ーーー(/≧ω\)(*´ω`*)(*´ω`*)
かわいい
なあ
☺️☺️☺️
笑笑
お口ーーーーー
よき
コンビかも
笑笑
😚😚😚

太蔵さんありがとうございました!
神宮寺くん可愛かった♡
そしてやっぱりロケ神宮寺くん好き!
ふにゃら
なるの時折
めちゃくちゃすき!

表情好き^ - ^

真夜プリをまた盛大に思い出してた
😭😭😭


珍百景認定!
良かった😁😁😁
おめでとう〜

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و




💙🐹🐹🐹





かわいい😌😌😌









北海道から帰ってきたよお
さっき友達から!
めちゃくちゃめちゃくちゃ幸せ〜
だったみたいな
もう
めちゃくちゃ😚😂😂😂
良きよき
あたしも良かった嬉しい!

神宮寺くん別々の空のとこばっかりにいたみたいな。ともだち
おい変われヽ(;▽;)ノ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
←これこそジタバタ!


キンプリ担じゃないけど、恋煩い
買ってくれるみたいですありがとう〜😚🎀🎀





今日は神宮寺くんめちゃくちゃ汗、かいてたのかな
いつも以上?いつもながら??くらいかなあ
北海道なのにね←

なんつて

ヽ(;▽;)ノ


いや
神宮寺くんが元気そで可愛かったんだよ〜
って
分かっただけで幸せ
だよ


ツアーは一旦おやすみ
来月はドリボ月!!!



神宮寺くん
いつも幸せをありがとう



ゆっくり休んで
また
お稽古
ガンバってください
!!!

お疲れ様でした♡