CDTVにキンプリちゃんコンサート♡グラフラ大好きな演出は神宮寺くんなエピソード#月刊テレガイ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。





神宮寺くんに
会いたいぃぃぃ


北海道は
寒いよーーー
って

友達が言うてる
🙄😭😭まさにいまw
うひん
あたしも行きたい行きたかった北海道ーーー
もう
なんで仕事してんだよっ
ちくしょおぉ
って
昨日と今日、めちゃくちゃ頑張った

。。
少々上の空
🙄😅




神宮寺くんふにゃらふんわり笑顔♡表紙のテレガイ
グラフラ演出のこと
ユーミンさんコンサートがヒントーーー
って
😭🌸🌸🌸
いや
なんかわかる!わかりすぎる
やも

私がユーミンさんコンサートを初めて観た時の感想は
もう圧倒されてびっくり
して

サーカスみたいっ!!!

って
言ったのを覚えてます^ - ^


ぐるんぐるん
どこもかしこも綺麗で魅せられて
ショー🎪💫💫💫
でした

サーカスをバックに歌うユーミンさん
みたいな
もう幻想的かつパワフル
でしか
なかった!!!!!


神宮寺くんテキスト読んでそんなこと思い出してました
神宮寺くんは…武道館に行かせて頂いた、の
かな


私も今年春の横アリ、お誘い頂いたけど都合合わずにお断りしちゃった…
神宮寺くんも同じコンサート観るのなら
私も行けば良かったなああ
なんてな
🙄😂😂





神宮寺くん今日は耳掛けスタイル
なのかな
昨日より前髪分け目はいつもな感じに
戻した?
の???かな
🙄😚😚

まりもっこり
ニンマリ神くん😁😁😁笑笑

見たい〜!!!!!

また変なMCやめてね←
もっこりあるよ

みたいな


(・∀・)(・∀・)


?????



とは言え
まだ変なテンションブッ壊れ神宮寺くんはいないみたい…

まだ

ってな
ヽ(;▽;)ノ


いや
北海道では
テンション高々ぶっこわれ
ない

(・∀・)(・∀・)





岸くんと同じお部屋なホテル💙💜
一緒がいいーーー
言ったんだってね
^ - ^
ゆうたたち可愛い!!!
きっと言い方
かわいい
😭😭😭

ドリボのお話しや打ち合わせ
する
ため
???
したのかな〜
😚😌




楽しみにしてます
ドリボ
まで♡あと
9日
!!!







神宮寺先生(/≧ω\)(*´ω`*)(*´ω`*)
いけめんすぎて
診察にならん
診てもらう…
いやいや
こちらがお顔みてるだけで
鼓動ハンパない

てか
会ってないのに
お写真だけで
ドギマギしてんだから
もう
重症
や←いつも


しかも雑誌ヽ(;▽;)ノテレビ誌
てな
🙄🤭🤭
ぎゃんんヽ(;▽;)ノ
じんくん
どんなお薬、処方してくれるん😭😭😭
てか
じんくんいないと効かない
よね
なんにも解決
しないわ
。。

よし
来年は
夏は全部土日休みっっっ






夜公演も
ガンバって

この神宮寺くんお手手がたまらなく
好き

しょおくんのあたま
ぽんっ
とな
😭💙
ぽんぽん

かわいい
(*´ω`*)(/≧ω\)(/≧ω\)(/≧ω\)

お顔くび、うで…
お手手ーーーーー









昨日、いわち神社⛩行ってきた岩橋さんの人から
写メ😚💙きたよお
神宮寺くんポスター恋煩い!
またデートする予定だから😚💖💙

連れてってえ
お願いしときました'٩꒰。•◡•。꒱۶'(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
神宮寺くん
柱…

デカイ
よね
デカデカ神宮寺くん
🤭☺️💙

楽しみ〜








今夜は神宮寺くん珍百景!
たの
しみ
😚👍👍👍


けど

会いたい
😣😣😣

神宮寺くんに会いたい
よおぉ




ジタバタじたばた(ノω・`o)ショボーン