日刊サタジャニに神宮寺勇太くん♡パンチのお手手可愛いお顔満点にかわいぃ!!!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くん日刊サタジャニ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きゃああああああああああああ





💙💙💙

めちゃくちゃ可愛い好き😭😭😭
たくさん
食べてるんだね…じんくんが苦手な
こと
。。
食べるの噛むの、めんどくさい
言ってたもんね🙄😣😣
いや
羨ましい限りだけど…
一度でいいから言うてみたいそんなこと←

ちょんまげ神宮寺くんの海ーーーーー
😭😭😭
友達と2人で。。
。。
じんくんおともだち
とは
(・∀・)(・∀・)

あの大事なひと
なのか
じんくん趣味のお友達
なのか
😚😌

まさかのじんくん焼けたなあ
思ったのはこの後?ですか???
(・∀・)(・∀・)
んにゃ←


いいとこどり
って
どんな舞台!!!
もう本当にドキドキ
です
ドキドキ

😣😣😣

神宮寺くん岸くんドリボ!
神宮寺くんチャンプ!!!


🤤😆😆


もう初日まで10日
なんだよね…

早い
なあ





来週のステファン!


😭😭😭🎀🎀🎀


ゆうたたち
(/≧ω\)‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )









そして神宮寺くんはきょーは
北海道!
お友達から朝、飛行機乗るよ〜行ってきまあああ
ってLINE
きたよ
笑笑

Jr.担の子、なんだけど
神宮寺くん見てきてねみてくるね
って
お願いしまして…

はて
見れたんだろーか😅🤭🤭



昼公演神宮寺くん、髪がまた伸びて
だけど割とすっとん
前髪はセンターわけ!
ぎゃああ
センターわけターンきた!!!!!

今朝のサタジャニ👊パンチ神宮寺くん
みたいな感???
かなあ
近いのは…
🙄😚😚


。。
ジャニフワ思い出す😭😭😭💙

見たいなぁ
神宮寺くんに
会いたい…





お仕事、土日がお休み出来なかった😭
まあ基本、土日忙しい仕事なんで
仕方ないんですけど
これでも北海道以外はお休みとるの、頑張ったから
🙄😣😣

そう分かっちゃいるけど
会いたい
なああ
神宮寺くんに
会いたい…

(><)(><)(><)(><)(><)



ドリボまで
頑張らないと!(´•ω•`)♡ふにゃ



神宮寺くんは
夜公演
頑張って!
ください





あたしはその寂しい反動からか?
きょーは夜の仕事も入れちゃったヽ(;▽;)ノ
お友達の経営する会場でのライブのお手伝い、してきます😚💪💪💪
とは言え
ドリンク作ったり観てるだけ
だけど
🙄😂😂

それより神宮寺くんのコンサート
行きたいわ←

とかなんとか
ブツブツ
ジタバタ(ノω・`o)ショボーン