あしたは恋煩いフラゲーーーーーできるかなヽ(;▽;)ノめちゃくちゃたのしみです♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



テレジョンのレモン神宮寺くん🍋
めちゃくちゃ可愛いぞーーーーー
😍🤤🤤🤤
耳掛け





そして
明日は恋煩いフラゲ!!!!!
めちゃくちゃ盛りだくさんや٩(ˊᗜˋ*)و💙

FC動画
可愛かった…
ぎゃわいすぎか
神宮寺くんん😭😭😭











恋煩い🎀🎀🎀

めちゃくちゃ楽しみ!!!!!

てゆか
もうあしたとか
早っっ


最近プラベにしごとに忙しすぎてヽ(;▽;)ノ
もう日にち感覚
ない
!!!!!

神宮寺くんにめちゃくちゃ会いたいあいたいすぎるのに
もう
ドリボかよおぉぉ

って

😅😢😢





月刊テレビ誌もぜんぶ買ったのに
全然読んでない
とか
キンプリちゃん表紙のやつ
ガイドだけやーーー
あとは袋に入ったまま
だす

とか
😓🤗🤗
いやいや






なにやら
ひとりひとりの恋煩い
???
神宮寺くんの
ぎゃんんん
こんなの電車にあるの😭😭😭

めちゃくちゃ恥ずかし←え

身体が熱。。
なりそ
こんなん見たら←え②


(/≧ω\)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


神宮寺くんがかわいい





ほんまに幸せそう
あたしもうずっと聞いてるw

起こった出来事
なんなら
復唱、再現できるくらい
聞いてるわ

🙄😂😂

笑笑


いや幸せ♡なにより!!!


あたしも幸せだよ〜


てか
北海道だけ行けなかったから
もう!!!
あたしもその現場見たかったしなんなら神宮寺くんに会いたかった!よ!!!
←なんなら???

🙄😁😁



神宮寺くん
会いたい


あいたいーーーーー


それだけだ

ほんとに





てゆか神くん
関西弁みたいなやつ←みたいなやつw
めちゃくちゃ使こてる
笑笑
FC動画でも使ってた
笑笑

😂😂😂


夏は台風で実家帰れなかったから
秋に帰ろーかな
って
神くんの関西弁聞いてておもう←どーゆー

城ホには行ったのに実家には帰れない
てな
ヽ(;▽;)ノ
。。
それもどーかと
😅😂










神宮寺くんがあしたもいっぱい笑って
いられますよううに
じんくんが
幸せで
ありますように