ジャニーさんと神宮寺くんと。ジャニーさん。。 | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんが言ってくれた
こちら

昨夜も呟きましたけど
ほんとに、、、
この気持ちのままで

(*´ω`*)(*´ω`*)




昨夜から今朝のTVに朝刊に
そしてお昼のテレビまでもが
ジャニーさん!

タレントさん、ジャニーさんが愛し育てた息子さんの数だけ沢山のジャニーさんのお話しや思い出があって
そのどれもにジャニーさんの鋭さやユニークさ
そしてどのエピソードにも共通して言える
愛をもった教育
息子さん達を第一に、の

尊重


神宮寺くんもこうやって育てて頂いたんだな
理由があった厳しさ。言葉としては何も言われない時期も、あったの、かな。。
以前、神宮寺くんがそんなようなお話をしてくれた気がする。。


ジャニーさんは
神宮寺くんが、自分で考えて自分の良さを引き出し行動できる、自分の未来の扉は自分の力でこじ開けることが出来る
へこたれない。試練をもぶっ飛ばす!
こうしたらいいんじゃないか、と言う感の鋭さと良い意味でズル賢い部分を持っている
基本、不器用

自分に足りない部分を他の人から補う…
補佐をすることによって新たな自分に気づく
自分を発揮出来る
そこから自分が輝く糧を作れる
もちろん他人をも輝かすことができる

そして
神宮寺くんはここから!
これからなんです



。。
神宮寺くんがそんな子だって
ジャニーズ事務所に入所した頃からきっと分かっていたんですよね

岸くん紫耀くん
廉くん
かいちゃん

そして岩橋さん

ずっと一緒にいるといいよ
って
ジャニーさんが神宮寺くんにおっしゃってくれた言葉…

その岸くんとの帝国劇場DREAM BOYSを
ジャニーさんに
届けないと…神宮寺くん






😌💫💫
会見の
2人とも嬉しそうで良きお顔!!!!!
。。
🙄😚👍👍👍
神宮寺くんのチャンプ
めちゃくちゃ楽しみだよ!!!
笑笑
かわいい
2人のゆうたくんお得意の???
キンキさん、出来たから笑笑
歌えたから
🙄😚😚
神宮寺くんも満足???

終始、神宮寺くんの表情が
可愛い♡






ボクシングはZIPさんメダルラッシュでも特訓させて頂いたから!😚👍👍👍
身体あああ
うで
😭😭😭
お顔可愛いのに
身体が
もう
やばい
。。
(><)(><)(><)
うしろすがた
。。
実際の神宮寺くん現場でも、神宮寺くんの背中、後ろ姿見てるとむしょうに切なくて泣けてくるときが
ある
あと
頑張れ!がんばって
って




ジャニーさんならどんな神宮寺くんチャンプを
求めるのかな
神宮寺くんはもうちゃんとわかっている
かな
。。
😌😌



神宮寺くん達が表現者としてジャニーさんの生き様やまだまだやりたかったことを実現して叶えてくれるから
ジャニーさんをまだまだ見せてくれるから
作品や歌、コンサートお芝居、エンターテイメントで
ジャニーさんの世界をこれからも見させて下さい。








神宮寺くん
これからももっともっと応援させて下さい^ - ^