神宮寺くんからのコメント^ - ^そしてこれからも頑張ってください!…&ZIP0711ひとりごと | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。






。・゜・(ノД`)・゜・。何もできなかった僕を〜


神宮寺くんから
ジャニーさんへ
コメント届いてました…

^ - ^





これからも応援させて
ください
神宮寺くん








ZIPには
海人先生!!!😚💛👍👍👍


毎日が
花見〜
🙄😚😍😍😍🌸🌸🌸

笑笑

かいちゃんwww

じんくん家で見せてもらったさくらたんのお話し、聞かせてくれるんかな☺️☺️

神宮寺くん腕とお胸張ってる姿勢がかわいい
😚☺️☺️
むんっっ



皆んなで覗いてるキンプリちゃん^ - ^
かいちゃん!
神宮寺くんのおデコをありがとう!!!!←

かわ
いい
😭😭😭
笑笑

ゆうたたちwww☺️☺️微笑ましい
かいちゃんの漫画
キンプリちゃん♡楽しみだね!!!





神宮寺くんメダルラッシュ🎖🏅🏅

腕筋😭😭😭

神宮寺くんのうで。。
感じがもう(/≧ω\)(*´ω`*)(><)(><)(><)💙
脇の
かんじが
もううう
🤤🤤🤤←

かわひい
ごめん
🤤🤐🤐
めちゃくちゃ
かわいい
😇😇😇
はい
かわいい

😭😭😭


ほんとにかわいいしか言ってないとか←

かわいいとむちむちしか
入ってこない
けど🙄🤐え



いやいや神宮寺くん、今はどんなトレーニング、、、キツイのを受けているのかな
演技もつけて
ボクシングの技も極め
、、、

いま、どうしていますか神宮寺くん。。


セコンドのこのお水。。
やりたいです←日本語へん






ドリボの神宮寺くんには期待
してるんですけど
もう、いっぱいいっぱい
期待!!!!!


でも
心配も
同じだけあって、、
今のこの時、、、
さらに
アイランドとは違う
神宮寺くん初めての役、初めてに近いくらいのストーリー。。
そして稽古中はツアーも
ある


気持ちを常に高く持って
きっと神宮寺くんはやりきるんだろうけど、、、
どこかで
パーンってはち切れないかな
とか
少し心配
してしまいます…

とは言え、もうここ1年くらいのお仕事してる神宮寺くんの姿は全くの心配ご無用!!!
こちらが思う神宮寺くんより
えらく元気そう…

だし

🙄☺️☺️



あんまり我慢しすぎないでよ
って
気にしてしまう…




ステージの出来はきっとその日その日でチェックするところに気になる点、毎日毎公演たくさんあるとは思いますが
今日の出来る分は出し切ったぞ!
って、神宮寺くんなら毎日やり切ってくれると思う。。
出来うんぬんより、それについては絶大な信頼を寄せているし
なんの心配も
ない
です。

神宮寺くんのこと、1番信頼している所、かな。。








今日は大好きないわちの方とデート😚🎀
してきたーーー
また別記事あげます♡
いっぱいお話ししたけど、結果ツアー楽しみだよ〜神宮寺くんに会いたい…よ

てな

(*´ω`*)‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよううに
お仕事ガンバって
ください