沢山の愛をありがとうございました。 | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



ジャニーさん


愛のこもったご指導、ステージを沢山見せて下さりありがとうございました。
大好きな人に出逢わせて下さり
ありがとうございました。

彼の持っている才能と魅力、努力する力を見出し引き出して下さり
ありがとうございました。
彼の夢を叶えて下さり
ありがとうございました。
少しでも、同じ景色を…ジャニーさんのエンターテイメントの世界を見させて頂き
ありがとうございました。


沢山の愛を
本当にありがとうございました。


これからも見守っていて下さい。

どうぞ安らかに…きっと、息子さんたちの大好きな曲達と舞台とステージに包まれて…
ゆっくりとお休み下さい。。



ご冥福をお祈り申し上げます。