#ZIP0709♡神宮寺くんメダルラッシュ!ボクシングじんくん見てたら早く秋ーーー(;▽;)♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


(><)(><)(><)ふあああ
なんちゅーワード
いや
ごめん
ほんとにちぎれちゃうんだよね腹筋
神宮寺くんん
頑張ったんだよねえええええ←


(・∀・)(・∀・)😭😭😭





今朝のメダルラッシュ🏅🎖🎖

先生から頂いたリングネーム!!!
🐯🐯🐯。。

笑笑

笑笑
かわいいな
おい
🙄😂😂
にゃはは🐯🐯🐯
神宮寺くん左側♡好きなやつ
^ - ^



辛そなんだけど盛大に可愛い神宮寺くんがごめんだけど好きだ!!!!!
脳内
ドリボ・*:..。o○☼*゚秋…
なんですけども。どーしたら😭
なんかまだふわふわふわわ
☺️☺️☺️
笑笑
ぎゃわいいぃ
そしてここでLetter流してくれた
笑笑
(・∀・)(・∀・)
んにゃああああああああ
ふにゃらああああああああ
お口むぎゅぎゅ
☺️☺️☺️
😭😂😂😂
。。
うで
(/≧ω\)(><)(><)(><)
。。
。。。
(/≧ω\)‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )卑猥かな←
いやいや


じんぐーじくーーー

キツイじんくん
なのに
こんな姿が可愛いかわいいで
一時停止
してるやつ

ひらげたじんくん^ - ^

お尻
じんくん^ - ^

😝💙💙💙


ごめん!かわいい!!!!!!!




あしたは
パンチ🤛🤛🤛
🐯🐯🐯←









グッズ😚👍👍👍
詳細でてたあああ
💙💫💫💫


ツアT!
初のツアTだね!!!

ガーデングッズにキンプリちゃんTシャツあったから。。まあTシャツが初めて
には
ならないんだけど、、、
あと、Jr.のもいちおあった、し。。

でもキンプリツアーT
としては初めて
だね^ - ^


あと、ヘアゴム
とは
😚☺️☺️
リボン…🎀🎀🎀

どんなあああ
かわいぃ???
かなあ

楽しみ〜




そしてグッズ神宮寺くんビジュが
楽しみでしゃーーーないっ
です♡








FCのドリボコメント見てて
また思った笑笑
安定にいつも、なんだけどね
神宮寺くんが岸くんをずっと見てる
見守ってる
やつ

うん
うん

ん♡


みたいなんが
可愛いかわいいの
です
😭😭😭だあぁ





岸くんのろばた、、、
ロバたる…
ロバたりました笑笑

って

笑笑

🙄😚👍👍👍






昨日の神宮寺くんも元気かわいかったみたい
終わってからこんぴの人からLINEきたよ♡
デコなかったわああ

(・∀・)(・∀・)

あははありがとう〜

右手薬指に指輪してたーーー
って

最近してるんだよ〜
って

どんな会話…🙄😚









神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよううに
ドリボの抽選、精一杯頑張るね!!!神宮寺くん←

(・∀・)(・∀・)


(・∀・)(・∀・)