#ZIP0708♡神宮寺くんメダルラッシュ!ボクシング〜なんだけどすでに可愛いしか(;▽;)♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


🙄😂😂😂💙
ちょーーーーー
可愛いが
すぎるっっっ

😚👍👍👍


好き!神宮寺くんすきすぎる
ほんとに
すきーーーーーーー

って
もう
溢れんばかりだ(><)‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


なんだろううう
このまたきたやつ
好き好き好き好きだいすき期!!!!!

神宮寺くん
好きだあああああああああああああああ←

いや
あたまおかしーんか(・∀・)(・∀・)



昨夜の重記事ブログは何処へやら
ヽ(;▽;)ノヾ(・ε・`*)🤭😝😝😝
💙💙💙
いや
色々ね
ごにょごにょ
寂しや辛いや
あるんだけどね

やっぱりそれを上回る気持ち
好きがすきで
すきすぎて←なんのこっちゃ

とにかく
神宮寺勇太くんが好き

神宮寺くんしか好きじゃないんです

そして遠くとおーーーーーくに
行っちゃったとしても
好き

きっと好きなんです。。




なんにしても激重か!!!!!



🙄😚😝😝😝









メダルラッシュ🎖🏅🏅
ドリボのボクシング🥊🥊🥊←青グローブの絵文字、ないかな
とかなんとか🙄😅

朝からもう😭😭😭🥊パンチ
可愛いの
かわええの
わかったから
はいはい
✋✋✋←

ほんと好きーーーーー
頑張って!
神宮寺くん!!!!!
😚😁😁😁




このシーン
死ぬほどすきです
😭😭😭

またまた
そんな
笑笑
🙄😂

神宮寺くんの拳
強い拳と
可愛いかわいい
ぐうぅ
あるのですがね
(・∀・)(・∀・)♡

もーーーーー
これなんかほんとに愛しき
神宮寺くんもさもさした後ろ姿😭😭😭
ちょ
言い方ゴメンだけど😅😝✋

可愛いかわいいかわいすぎて
もう
なんかぐしゃぐしゃでてるしぐしゃぐしゃなってるーーー
、、、

いつぞやのアイランド
思い出した♡神宮寺くん白シャツ
ババンッてお手手あげたりしたら
白シャツがびよよん
って
空気入って、ぼわんっっていつも飛び出てたwww
神宮寺くんだけね😚😝

もう本当に好きだったなああ←偏り嗜好
多分羽織るベストかジャケ
みじかい???
短すぎたとき
だったんだろうか、、、
なんだろかな

とにかく可愛かった〜

って、どんな思い出!???😂💚


😭😭😭😭😭



いや
ほんとに
可愛く見えてしゃーない神宮寺くんん(/≧ω\)(;▽;)(;▽;)(;▽;)♡

お口
無理なくらい可愛い😭😭😭だああ






ほんとに。。
可愛すぎて入ってこない
可愛いしか
入ってこない←脳内キャパせまいだけとか


しかし
あしたの放送からは鍛えられてるじんくん
なのかな
🤭🤭🤭




MUSIC DAYのお話し!






はやドキではドリボ会見やってくれてました♡

うん!!!
本当に、、、

観にきて
頂きたい
^ - ^




やっぱ神宮寺くん焼けたなああ
今年もシティ焼け
かな

🙄🤭🤭









今日は…
と言うか
いまは少年収!
神宮寺くんは元気かな
きっと可愛い😚💫

私は、、、本日お仕事
先程しごおわして
これから帰宅します。。

収録の日はいつもお仕事お休みさせてもらってるので、、、今日は本当、何年かぶりの「少年収の日にお仕事!」だ
、、、
だからなんだ
ですけど
(;▽;)(;▽;)(;▽;)

これからは
働くかなーーーーー

なんて
今日久々に働いて思った。。

なかなか神宮寺くんお仕事現場の土日休みもらえないしね
だったら収録の日は我慢して
別に土日お休みもらった方がいいかな?

まあ
現場ある月に限り
ですが…


なんにせよ
会いたいんです
神宮寺くんに

(><)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )








神宮寺くんが今日もあした
元気笑顔でいられますよううに
収録、もう少し!頑張ってね
^ - ^