#WISH&MUSIC0707☆じぐかいラジオにマホロバ岩橋さんのお話しと七夕の日のお願いゴト | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


こんばんは^ - ^
七夕の日🎋はもう終わっちゃったけど…
その七夕の日ラジオで
いろんな気持ちが😭😭😭

とにかく泣いた

嬉しかったり笑ったり
切なかったり

また

遠く遠く
感じたり

大好きな人の夢が叶うことを応援してるんだけど叶うと遠く遠くにどんどん
遠くに行っちゃう
気がする

そんなときはどうしたらいいかなあ

神宮寺くん…


七夕の日の質問
私のはこれ
かも
😭😭😭


激ムズじゃない???こたえーーーーー







JWAVE
WISH&MUSIC

ナオトさんがゲストにいらして下さり
マホロバについて
(><)(><)(><)
もう
神宮寺くんが、涙したとか言うから…
神宮寺くんが泣いたことに
なんだかめちゃくちゃ泣けてきた

ダイレクトな気持ちはやっぱり楽曲の2番。。
2コーラス目に
ある
よね
作詞家さんはそうゆう方、多い気がする…

ナオトさんがずっとついていたミスチル桜井さんの楽曲もそう。だと



かいちゃんが、ナオトさんがデビューしたすぐの頃のコンサートにバックダンサーとして出演させて頂いていたお話しして下さってて^ - ^
そしてそのデビュー前に世界をギター1本で旅をされた貴重なお話し。。
前に
ずっとミスチルのツアーにバックコーラスとしてついて下さってたナオトさん

ミスチルのコンサートにはそのまさにナオトさんがいらっしゃった頃、行ってました。
家族がミスチル大好きだったから
デビューしたナオトさんをTVで拝見して
あーーーっ
ミスチルの!!!
って

ナオトさんの印象、強かったから
笑笑
バックなコーラス、ではなかったかな
メイン?コーラス???
🙄😚


今でも、ミスチルの!
って
ちょっとなるかも…
???

いや
さすがにそれはないか🙄😅

今なら
マホロバの!!!

😚👍👍👍




あの頃の私、、、
まさかコーラスをしていたナオトさんの楽曲を
何年か後に大好きな人が歌ってる
そんな世界がこようとは
てゆか、こんなに応援したいって思う人、思える人に出会えた
出会うんだよーーー
って

あの頃の私は知らないんだよなあ


きっと岩橋さんが復帰して…
このラジオを聴いていた頃は〜
なんて
懐かしく微笑ましく思えるときがくるのかも

マホロバがずっと「今」を思い出として
ついてきてくれる。この先へ連れてってくれるの、かも。。




ナオトさん
ありがとうございました!
マホロバを
ありがとうございます☆








スタートからふにゃふにゃ?
ゆるり神宮寺くんの声、可愛すぎて眠かった←
笑笑
いい意味で😚☺️







ツアーで
聴けるのかな神宮寺くんギター!














神宮寺くんの今年の七夕の日お願いゴトは何かなああ
ずっと言うてたやつ
聴けた😭😭😭


けど


いや
ゴメンだけど寂しい
寂しいよーーーーー


こんな改まったかんじで
聴くと
もう
頑張れ!
より
やっぱ寂しーーー
込み上げてきた…


デビューして
なかなか会えなくなって
今まで可能だったことも難しくなって

でも
だんだん慣れてきた
もうこう言うことなんだなあ
って
やっと思い始めてきたのに
神宮寺くんとの距離感


また
遠いやつ
きたーーーーー

ってな


岩橋さんや紫耀くんが言ってたし
同じグループなんだし
グループで世界を目指しているのはもちろん分かっているし
なんたってユニバーサル
なんだし
レコード会社…

そう
頭ではわかってる

けどやっぱり神宮寺くんの口からなんだか
こうも改まって?
聞かされると

😣😣😣

そして、神宮寺くんの夢が叶うことは
知ってる
から

神宮寺くんは叶える人
だから
、、、


私は
応援させて
もらえるんだろうか



メンタルーーーーー


(><)(><)(><)(><)(><)










じぐかい
やっぱり
ゆるゆる
なの???
☺️💙💛
ラジオ
いろんな気持ちてんこ盛りだったけど
終始、神宮寺くんの声が可愛くてかわいくて仕方なくて…

はあ

ほんとに
可愛い
大好き
です

(><)(*´ω`*)(*´ω`*)





ニコラのお写真
おいときます♡

すきすぎる
(><)(><)(><)
耳掛け仕草のワードをさらっと入れすぎよ
ここ最近の神宮寺くんん←

😭👍👍👍

ごめんん
また
こんなとこ拡大www

笑笑

つまらん人生で悪かったね

って
揚げ足取る😂😂😂

神宮寺くん
ごめんんん笑笑


いや、声出してわろたから😚👍👍👍











神宮寺くん
今日は少年収!
頑張ってね〜

きっとな可愛い報告
待ってます
^ - ^