帝国劇場とドリボと今日は七夕の日・*:..。o○☼神宮寺くんのお願いゴトが叶いますように! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


この場所から見える帝劇が好きです^ - ^
威厳と格式

帝国劇場
です

言わんばかりな
←勝手にそう思えるだけ😅


ほんとに貼ってた😭😭😭

いや
そりゃそうなんだけどね
でも
なんかね

やっぱ
ドキドキ
した
(><)(><)(><)
そして嬉しかった。。

岸くんはめちゃくちゃ綺麗に撮れたの☺️☺️☺️
じんぐーじくん
あたまのてっぺんが
ヽ(;▽;)ノ
ごみんん
どんなに背伸び、のびーーーーっ
しても
ダメだった
😭😂😂

工事?のお兄さんやおじさん達がいらっしゃってて、
写真撮るんかい?
ごめんなさいね
みたいな聞かれてどけててくれてたから←優しかった^ - ^

これ、お願いします〜
1番高い位置にいる神宮寺くんのお顔を綺麗に撮って下さい〜

って

めちゃくちゃ頼みたかった🙄😅😅

さすがにそれは出来なかった
ヽ(;▽;)ノ(;・∀・)(;・∀・)

邪魔なハズの傘立てを活用
しちゃいました
スミマセン😅😢😢

しばしちょっこりじんくんおすわり。。




やっぱり帝劇は大好きだなーーー
って
行くだけでテンション上がった!!!

神宮寺くんいないのにだな←

🤭🤭🤭



素敵な楽しい9月に
なりますように
無事初日を
迎えられますように…








🎋❤️

💛🎋

紫耀くんかいちゃんありがとう
ブログに神宮寺くん登場
嬉しいよ!!!









今日は七夕🎋神宮寺くんの今年のお願い事は
なにかな☺️💫💫

3人
さん💚💖💜



私の過去ログ
タイトルがこんなだった🙄😚🎋🎋🎋
2年前のやつ



いつまでこの画像だしてくるんだよ!!!
って
神宮寺くんに思われちゃいそーな
はい
まだだします←

ヽ(;▽;)ノ
いや
もう叶ったし♡

文字すら可愛いから😭🎋

こちらは叶ったんだろーかね???
(・∀・)(・∀・)


あと、髪質を直したい
って
笑笑
いつぞやのJr.にQの紙に書いてた…
🙄😂

いや、笑い事じゃないか←

神宮寺くんは量が多いからやだ
って
すっとんならない
けど、すぐすっとんサラサラなる紫耀くんは神宮寺くんみたいにボリュームあってクセつけられるよーなのがいい!
って

笑笑

やっぱりどんな人でも誰もがないものねだり???

なのかな
???

😚👍👍👍









今夜はこちら〜🎋🎋🎋
















神宮寺くんがずっと元気笑顔で。健康で。。
いられますよううに
神宮寺くんの夢、お願いゴトが
叶いますように…
🎋🎋🎋