神宮寺くんの1番!やりたかったお仕事(><)#GQJAPAN&Billboard1位と稲荷さんへ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんの
やりたかった
お仕事。。。
゚(゚´Д`゚)゚。
٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))
。。。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
GQ JAPAN
カッコ良すぎて
吐く←

神宮寺くんのやりたいなりたい
理想憧れ…いや
ほんとに好きなことがいっぱい詰まってる雑誌
なんだな

女性誌で言う
FIGARO jpとかELLE JAPONみたいな
もん
かな


パラパラ見てたら
すぐ
笑笑

なった


神宮寺くん

好きそ


みたいな
😚😊😊




デビューに次いで
てさ
正直、そんなに!???
て。なった…
ドラマが凄く嬉しそうで楽しそうだから
てっきりドラマ決まったときの方が
嬉しかったのかなあ

やっぱり自分が普段読んでる大好きな雑誌に出演
って(இдஇ; )(><)(><)
またそれが
雑誌やファッション大好き神宮寺くんにとっては
凄まじく興奮する出来事、だったんだよね
お褒め頂く言葉がまた凄かった、ですけど😅😢😢
ちょっとほんとに
こーゆ感じ😭😭😭
定期的に出させて頂けない、かな…
…レギュラー!
←お願いしてるわりに図々しい



ひとつひとつ
神宮寺くんのやりたかったお仕事
叶えられてく、ね!

2番目に嬉しかった
とか
教えてくれてありがとう
神宮寺くん
本当に
おめでと!





そしてまたひとつ♡
お!め!で!と!う!!!😚😆😆😆










夜はずっと曲
聴いてました。。。

また楽曲と歌詞についての感想は書きたい、な( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

神宮寺くんパートはどの曲も
転機
展開するとこだったり
Aメロ歌い出しや大サビの派手さ
とかではないけど
歌詞内容的や曲の変わり

もしも
でも

問題提起みたいな
その部分がなきゃ結果も話せない、みたいな
結果=大サビ

サビへの架け橋、ブリッジな大事な役割だよね
神宮寺くん

楽曲中も大事な役割
担ってる…やっぱグループ内での役割と
似て、くる!のかな
(/≧ω\)(><)(><)

また
じっくり♡





昨日は豊川稲荷さん
行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
RIDE ON TIME〜ー
春くらいになっちゃんと行きましたが。。。
あんな神宮寺くん見てたら
いや、まだ予告だけ、ですが😭😢😢
あんな神宮寺くん
見てたら
また早く行かなきゃ!
なった😅←




ひとりでちょこん♡座らせてみた、けど…
今夜放送の神宮寺くん苦悩…
聴きたいけどききたく、ない。。

やっぱり神宮寺くんのほんとに素な表情
悲しそう?さみし
そう???
なのは見るのが大変、かも…😣😣😣



私もしばらくこちらで休憩…
神宮寺くんがインタビュー中に見えたであろう
景色ーーー😚😇😇😇









神宮寺くんがあしたも元気笑顔で
いられますよううに
お仕事
ガンバって!