リアルサウンドさんに神宮寺くんのこと。゚+.( °∀°)゚+.゚&ZIP1011♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


うたコン神宮寺くん
このお顔かわいかったから♡Memorial終わりの
お顔
なんかふにゃふにゃ(*˘︶˘*).。.:*💙


今日は野暮用があり
都内へ。。。
以前もなっちゃんとお参りに行きましたが
神宮寺くんらいどおんたいむ
インタビュー受けてた豊川稲荷さん
行ってきた😚😊😊😊
たくさんのおいなりさん狐さん、に
囲まれての撮影…どんなだったのかな
明日の放送が
楽しみ…いや、どきどき…

写メした記事はまた
アップします〜〜
こんど
いや
次?←誰宛






神宮寺くんの記事😚😊









嬉しいこと書いて下さってた!
リアルサウンドさん
パンチねた
ラストしめるのが笑笑

いやいやありがとうございます(>人<;)

神宮寺くんの良き所が
これからもっともっと生かされていく
楽しみだよーーー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。






今朝の弟子入り!

明日はいよいよ
ラストーーー演技本番っっ

来週からはどうなるの、かな…







神宮寺くんが元気笑顔で
いられますよううに
これからも楽しくお仕事
出来ますように!


いつものコレ
お祈りして
きた!
😚🙏🙏🙏