少クラ1012Memorialとトークと曲振り♡オレンジ。&ZIP新体操部ラスト〜ー | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


かわ
いい
じぐいわ (σ・ω・)人(´∂υ∂`)
。。。
🙄🙄🙄なにが
あったの!???
てなくらい
凄い?テンション
へんな
テンションだよーーーキンプリちゃんんん

神宮寺くんを
ほっとかないで←

😢😢😢😅















Memorial…開場前に別撮り、したの、かなヾ(・ε・`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





綺麗で
カッコ
いい



わちゃわちゃが
すぎる😚😆😆😆




にゃはは
かわいいかわいい😚💖💙💖💙
神宮寺くんお口がかわいい
じぐいわ曲紹介!









今朝の弟子入り。゚+.( °∀°)゚+.゚
キンプリ新体操部は…
解散っっっ(><)(><)ラストーーー





笑笑
じんくんレオタード…😅😢😢
いや
可愛かったけど、ね、、。







来週のMステ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
2時間SPに
キンプリちゃんん💖💖💖

出るかな???とは思ってましたが
ほんとにーーー😮😆🎀
来週😭😭😭やった!!!







そして
もーすぐライドオンタイム
神宮寺くん

見たいけど
見たい…


けど

😣😣😣


ドキドキ
しつつ
いま
寝落ち←え

ブログ書きながら
もう
すぐ記憶なく
なる


ライドオンタイム
別の意味で大丈夫かな
見れる、かなーーー
←😅😮😮







神宮寺くん今日もお疲れさまでした!
あしたもお仕事
ガンバってね!