つば九郎に… | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です😊



今日は

朝から打ち合わせや、訪問したりとあっという間に1日が終わりました✨✨✨



終わり間際に

以前から行きたいと思っていたところに行ってみました😊😊



そこは…





つば九郎🩷


タイガースファンの私ですが、マスコットだけはつば九郎が大好き😅


ようやく

行けました🥹





神宮球場の側に

つば九郎専門店があるのを知って、東京に来るたびに来たかった場所🏟️








嬉しくて

写真撮りまくりでした😅😅😅😅



また

つば九郎の写真をアップします📷