久しぶりにざわちんちゃんと | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です😊



なかなかログイン出来なかったブログ🥲


ようやく

ログインできました😅




これからはマメに投稿していきます!



今日は

早起きをして東京へ🚄



なぜ東京に行ったかと言いますと…

今夜はなんと!


久しぶりに

ざわちんちゃんと会ってご飯食べてきました💕💕



場所は銀座にあるきたおさん☺️




実は6月10日(月)のイベントに

ざわちんちゃん参加いただきます👏👏👏👏





打ち合わせもかねて色々と話に花が咲きました☺️


久しぶりにあった

ざわちんちゃんは、可愛いから大人の色気が身についたのかキレイでした🤣🤣🤣🤣🤣




もちろん

美肌です☺️☺️☺️☺️


その美肌の秘訣が聞けちゃうかも🤣🤣🤣


そして

ざわちんちゃんがTikTokをしています☺️


明後日までイベントでTikTokLIVEというものを長時間しているから、ざわちんちゃんと話がしたい!という方は参加してみてください✨✨✨✨





ぜひ美容家のみなさん

6月10日のイベントには来てくださいねー😃

詳しくは美容代理店さんへ聞いてください💕💕