営業合宿 | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です☺️


昨日からはじまった

2024年営業チーム下半期の合宿が終わりました✨✨✨





本社、東京、愛知、営業全員参加して、PDCAや、OGSMなど活動や目標など、営業全員で話し合い決めていきました☺️



プレゼン大会や、新商品、新しいシステムなどビッシリと内容の濃い2日間でした😄





プレゼン大会では、大阪営業の神谷マネージャーが1番をとりました🏆










優秀賞の賞金でたくさん大好きなビール🍺買えますね😅😅


定期的に全員が集まって意見交換や情報を共有したりなど、より結束が高まった感じです😌



また明日から走りましょ👍



わたしは

明日、久しぶりのオフ😅


甲子園に行って楽しんできます🐯