お稽古おわたぁ♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba
今日、午後から参加だったもんで!
お昼を早めに食べてきたから・・・・


おなかペコペコだよぉDASH!

まぢ鳴るかとヒヤヒヤ。


ワークショップでおなかが鳴るのは、
もぉ当たり前だけど(; ̄ー ̄A笑


今のお稽古場で鳴られたら困るなぁ。。笑


上野淳さんから頂いた!
グミのフリスク?みたいのすら有り難かったなぁ~♪

ありがとぉございますキラキラ


あと山本修さんともお話をさせてもらいました!

とっても優しいお父ちゃん・・・・
ちょっと若いかなぁ?

ギリなくもない年の差ですよねひらめき電球

前の舞台のお話をしてくれましたぁ!
もっともっといろいろ話せるといいな⊂(^(工)^)⊃


あと~橘賢人さんはゆうみさん!
って、今日も話しかけてくれました音符
気にかけて頂いて心強いです(^^)v


あと~21才のお二人とも絡みましたo(*^▽^*)o

一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

赤嶺愛chanと横山未来里chanドキドキドキドキドキドキ
話しまくって仲良くなるぞぉ~!


そして肝心のお稽古はコメディ舞台だから楽しいアップアップ

ガッツ石松さんの楽しい話あるんですが・・・・


ネタバレしちゃうのであせる

舞台まで内緒ですドキドキ



何より勉強になります。
見て学ぶ・・・・
目を見開いて吸収したいと思います!!



さぁて、帰って夕飯だぁ♪

てか明日からお弁当持っていこぉかな?
毎回買い食いしてたら太りそぉ・・・・


お弁当ドキドキ
懐かしいなぁ~!


一番好きなお弁当のおかずは?

あたしは赤いたこさんウインナー☆


赤いウインナーが大好きなんだよね~音符