今日の1日。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

めーっちゃのんびりでしたぁ~ハート



せっせと掃除しまくり!

あまり天気が良くなかったのが残念だけど・・・・


洗濯もたくさんしちゃったヾ(@^(∞)^@)ノ


キレイな部屋いいね.+(´^ω^`)+.




で、今日はお昼ゆうみが作ったの!

と、言ってもちょー簡単なトースト食パン笑


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


この前、5LDKで観月ありささんが作ってたトースト☆



本当に簡単でおいしかったぁ~a



そしてデザートは・・・・コレ!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


これまた卵白で作ったスフレヨーグルトケーキうすはーと



ふわしっとりなケーキでおいしかったo(〃^▽^〃)o

お母さんは甘さがもっと欲しいみたいで!

ソースつけて食べてもいいねって言ってましたチーズケーキ



これで今度からプリン作った時はケーキも作れるよーになった♪

もっともっとレパートリー増やしたいね↑↑☆