【レギュラー】
Shibuya Cross FM「渋谷女子企画」
渋谷女子企画
毎週金曜日 19:00~19:55 サテライトから生放送

【SNS】
Twitterボタン
Instagram_yuumi817

GLAM Fashionista Blog


NEW !
テーマ:



昨日は朝バナナから始まって。

{9103194A-8496-445A-9D22-C33F82C687DD}










さいたまスーパーアリーナへ…

「ルーラ!」

{2157B2C1-265D-4FDE-BD75-FE6890E6C4DD}








とぉう。

{3A9955D3-924C-47FC-ACC5-5B4D2117F338}




違うか。笑




ちなみにキングスライムのまねしてるつもり。←





そんなわけでゲネプロにお邪魔させて頂きました!!

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー!!




テレビとかCMを見るたび早く観たいー♡ってなってたから朝からウキウキで。





ネタバレせずお伝えするとしたら…




ほんとにドラゴンクエストの世界に入り込んだようでした!!

目の前で勇者たちが戦ってたり、
モンスターが登場したり。

ゲームのサウンドのままの戦いがゾクゾクしました♡




演出はご存知の方も多いと思いますが凄かった…


セットも迫力あるし。




これは観ないと損ってやつですよ。
ドラゴンクエストの感動をぜひ!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ゆうみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


ドラゴンクエスト30周年

ドラゴンクエストミュージアム!!!!

{9F1335B0-FA04-43A3-8123-AEC0E3E4B92F}






一足先にお邪魔させて頂きました!!

{BB924DA2-BDBB-4805-9CBA-232CF0F5B65D}






写真おっけーなところとダメなところあるからぎゅーってまとめるけど。




ロトの装備はまぢでカッコイイ!!

写真ないから絶対見に行って。





これは天空城とあらゆる冒険望みがシーンのジオラマ。


まぢでテンション上がる。

{3A1D5211-085B-4259-A0B8-5A66E1BAC0E4}

{A704CD9F-34B8-44A8-8D19-BCB54A7AAE1A}







なんならスーパーハイテンション体験も出来るからね!!




今度行ったときやる。←

{50ABCAC3-321A-4A46-A2D6-DFB41E447EBA}



お祈り世界樹があったり。



バトルシアターもカッコイイの。






モンスターパークではモンスターのフードコートがあって♡

{4CE1F7E9-510E-4997-A8AA-18058C3CFC58}






珍しいのが食べれるよ。



スライムカレー。

{FAA86AA5-4048-4E8B-9C16-0412ACCFF7E5}




どんな味かは食べてからのお楽しみだな♬




チャーハンも可愛い♡

{82FAFE43-97B4-4D11-8E2E-E9DD94944E70}

{A00F290C-ECCD-48C0-8D7B-0E834A108869}





夏の思い出にドラゴンクエストミュージアムを!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ゆうみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

BUMP OF CHICKEN STUDIUM TOUR 2016 "BFLY"FINAL 


2016.07.16

{67BE9A2E-14B6-4E9E-A05E-28040E3D5A91}






行ってきました。




初のBUMP OF CHICKENのLINE♡





チケットが当たってからずっと楽しみにしてて!!

喜んでいいのかものすごく複雑だけど仕事も入らず。←




日産スタジアムに行ったよ。






LIVEのクオリティやばお。

グラフィックっていうの?
映像がお洒落だし、カッコイイし。

完全に最近の技術に圧倒された…









ピクスモブにも感動。
めっちゃ会場が綺麗だった。







新しい曲聴けたのも嬉しかったけど…





何より…




supernovaが聴けるとわ。

LIVEでは定番っぽい感じもしたけどあたしからしたら初めてだし。


何よりも今ベースで練習中の曲。




もちろん好きだからこれを練習してるわけで。





まぢで感動した。
すごく嬉しかった。


こんなにいい曲なのかと改めて感じた♡




バンプ大好き!!!

{C2D594A6-4A7E-43CA-B888-68F034F83039}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ゆうみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。