☆スペシャル☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます太陽



たくさん更新した今回の撮影の写真rk


いよいよラストです。





最後はめーーーーーーっちゃスペシャルです!!!!




な、な、なんとためいき




遠野舞子さんと、

くまきりあさ美さんの、


間に入っちゃいました~sawaキラキラsawaキラキラsawaキラキラ


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ねぇ?

スペシャルでしょくまちやんsawaキラキラ



とっても思い出に残る写真になりましたハート

ありがとぉございました♪



2泊3日はとっても短いです。

でも、とっても濃かった!


すーっごいイイ経験をさせてもらったなと思います。

現場の大変さ、楽しさを身を持って体験してきました!


ありがとぉございましたsawaキラキラ



主演を目指してもっともっと頑張りたい・・・・・

逆に主演取らなきゃ終われないってデカイ目標も出来ました。



これからもっとがんばりますのでためいき


どーか、

どーか、


これからも一条優美をよろしくお願いします!!


みなさんあってのあたしです。



ぜーーーーーーーーーったい!デッカくなるぞぉ~ヽ(^^ )ノ