刑務官×女囚 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

いつも笑顔の石山昭子さん音符

写真はキリっと役になりきって撮ってもらいましたo(〃^▽^〃)o

カッコイイー!!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

あたしは、ちょっとビビリ系で笑




次はちょっと悪で(-_-メ


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ななちゃんと警察

こんな可愛い刑務官・・・・いたらどーするよ!笑



な、並ぶと・・・・・

身長差がバレるね~( ̄ー ̄;




これで、


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


大丈夫↑↑☆↑↑☆


ななちゃんの刑務官の姿、カッコ可愛い~よねはーと