サンタしゃんがやってきた~♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわでごぢゃる雪の結晶


今日気づいたんですけど、

もう吐く息が白かったんですよ~ハート

すっかり冬になってたんですねッ(ノ∀`)


ぉぅち*に帰ったら、、、

ゆうみんちクリスマスモードになってましたクリスマスツリー
おうち




















わーぃ音譜わーぃ音譜

とりあえず写真撮っちゃいましたよカメラ SPキラキラ


サンタしゃんとも撮りたくて・・・・


サンタしゃん
















おいッためいき

この大胆な邪魔の仕方・・・・

フッ・・・

いつか仕返ししてやる(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



あと雨だったんで行ってきましたよ、眼科病院

狙い通り空いてた


しかし【ものもらい】ではありませんでした!!

霰粒腫】って知ってますか?

あたしなりやすいんですよ↓↓


それがいつもよりちょっとおっきかった。


飲み薬と、目薬もらってさっそく・・・・点眼ッ!!!!



って、メガネ外さなきゃ・・・汗

お恥ずかしい(笑)

まぁ、早く治りますように+。


ジュビロ~オレ~おんぷ