こんばんわん♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

さて、決まりましたねキラキラ

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006


14日の準決勝でバルセロナと対戦するチームが決まりましたアオキラ


今日の勝者!!!

北中米カリブ海代表の【クラブアメリカ

どんな試合が見れるのか楽しみッ

何が見たいって、、、

ロナウジーニョ選手のプレーが早くみたいですおんぷ

まぁ・・・・テレビテレビに噛り付くんですけどね(笑)


でも勝負ってわかりませんねぇ~(*´艸`)

決定的なシーンは何回かあったのに、

決まったゴールは・・・・シュート?って感じばいちゃん

気持ちが前に出たゴールでしたねッ



そしてりゅうクンはぁと


ドアをガリガリして開けてっていうの(。→∀←。)
りゅう














こんな顔して待ってました

可愛すぎでしょ?


この子前歯が2本出てるんですよキラキラ
前歯













なんとも言えないですよね(・´з`・)

でも可愛いと何でも許されるのはズルイ失恋ハート


そんなこと言いながらも・・・・


おやすみ












また一緒に寝ちゃいますかハート


では。。。おやすみなさ~いきらきら