アメリカVSバルセロナ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんにちわッ快晴

たまにはお昼にも投稿~


昨日ですね、つい寝ちゃって書けなかったんですけど(・´з`・)ノ

サッカーの話の前に、、、

昨日久しぶりに八つ橋食べたんですラブラブ

それも・・・・

黒いのッ!!!!!!!
八つ橋



















パッケージも黒いです(笑)


そして中身~


八つ橋
















なんかですね、黒ゴマとか入ってるみたいでキラキラ

中はあんこなんですけどね♪

おいしかったぁ~ヾ(´∀`○)ノ



あと、昨日はホッとする事が出来た一日でしたのハート


成人式の日のヘアをやってもらうサロンを探してて、

やっと早くからやってくれるところ発見

いつも行ってるところで本当はお願いしたかったんですけど

朝時間がなくて・・・・泣。

でも近所で見つかって一安心あげ


それと、成人式の髪飾りキラキラ

振袖に合うのを探してー・・・・

あった(。・д・。)!!!!
りゅう
















リュウのおなかにつけちゃった(笑)

ゆうみも早く付けたいなおんぷ

髪形も考えて(。→∀←。)

もう、成人式が楽しみで待ち遠しい音符

早く地元のみんなに会いたいなッ


ってか!!

今日ですね★

ロナウジーニョ選手を見れるのは…(ノ∀`●)


アメリカ VS バルセロナ


絶対に激しい戦いになりますよねッためいき

うーーーーーーん。

日本でやるのにおうちのテレビで見るのが悔しい(。→ˇ艸←)

実に残念。。。


でもまだバルセロナの方は時差ぼけしてるとかクッキーモンスター

コンディション的にアメリカはちょっと有利?


いや、しかしバルセロナのメンバーを見れば・・・

時差ぼけを上回る顔ぶれ汗

さすが欧州王者というか、優勝候補ですよね( ゚∀` )ノ


どっちにしろイイ試合が見れること間違いなしッ目

必見ですッテレビ


ではのちほど・・・・