☆振袖☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日は成人式の撮影用の振袖を買いに行きました音譜

呉服屋さんに行って着物を物色したのは初めて.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ウキウキとドキドキで・・・・・


わぁ!!(゚ロ゚屮)屮


すごい数の着物たちキラキラ

何点かで悩みましたがコレだってのがありました


一点モノなのでゆうみだけの着物だ~ヾ(´∀`○)ノ

カナリ幸せ・・・・(泣)

撮影したら写真載せるのでお楽しみに


そして今日は久しぶりにケーキ食べちゃいましたドキドキ

cake
















ってこれはタオルで~す

そっくりですよねおいしそうで食べたくなっちゃいますラブラブ



そして、今日のサテライト清水エスパルスに負けちゃいましたが・・・

21日のトップアビスパ福岡戦では勝ってもらいましょう<(`ω´)>!!


でわ~おやすみなさい流れ星