3連勝☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわ~!!

今日も寒い中お疲れ様でした(*^∀^*)


お気づきの方もいたかと思いますが音譜

今日のキャランバカーの場所。Jubilo20
















サポーターのみなさんに近かったですねぇ~

衣装もちょっと冬バージョンになったし

是非みなさん注目してみてくださいねッ(。→∀←。)


相変わらずみんなマイタオルを首に巻いてキラキラ
応援体制バッチシヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬Jubilo21

















美沙chanと2ショットJubilo23



















グッツ紹介はすっかり寒さ対策のグッツ登場雪の結晶

Jubilo22
















手袋や~ブランケットや~フリースネックウォーマー!!

あったかかった…(ノ∀`●)


そして、そして。

試合はといいますと♥♥

ジュビロがエンドを変えて右→左に攻めるスタート

ちょっと不思議な感じでした(・ิз・ิ) ノ


待ってましたァラブラブ

久しぶりの福西選手の登場です!!

やはり、存在感をかなり感じました・・・・.+:。(。-ω-。)゚.+:。


先制点は太田さん!!

ドリブルでガーーーってそのままゴール!!!

寒さもこのときは吹き飛びましたね


前半、同点になりましたが後半で、前田選手が3試合連続で

ゴールして、しっかり勝利に導いてくれました


今とても流れのいいジュビロドキドキ

このまま勝って上を目指していきたいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


次はアウェイなので28日の浦和レッドダイヤモンズ戦

一緒に応援頑張りましょうね


中山選手カレン選手のゴールも期待して..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

に負けないようにサックスブルーで染めましょう!!


では・・・おやすみなさぁい流れ星