新木場~♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわ~

今日は新木場STUDIO COASTで行われた!

Shibuya Girls Collection

事務所の方に連れて行ってもらいましたヽ(・c_,・。)ノ


しかし。

ちょっと浮いてしまいました・・・笑

でも、勉強になることもありました!!


会場?は、暗くてトランスが流れていてピカピカしてました音譜

きっとクラブってこんな感じなのかなってドキドキでした.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


最後にパシャリ

10/9

















事務所の先輩の友美chan

ゆうみはタレントだけど友chanはアーティスト音譜

いつも相談に乗ってくれる優しい先輩です゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚