どっきーん☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

勝ちましたねぇ!!!!!!!!!!


もう、前半はイイ流れで、2-0

しかし、カレン選手ゴールして決定的瞬間を見るまで・・・30秒ぐらいノリ遅れたハートブレイクシクシク(笑)

その後、今日表彰された康chanこと、上田康太選手

素晴らしいゴールでしたね(*^∀^*)ウマイ


後半、同点になって最後の最後までヒヤヒヤしましたけど・・・

前田選手がしっかり決めてくれましたキラキラ


エコパでの勝利

ガンバ大阪勝利

ロスタイムでの勝利


嬉しくて嬉しくて・・・泣きそうになりましたね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

6位に上がったので是非このまま流れに乗ってほしい音譜


帰り道・・・

Jubilo18
















キレイな空だったのでパシャリ

今日はカメラを忘れたので・・・新しい衣装の写真はまた来週


ちなみに皆さん帰りに見ましたか!?

あの、でっかくてまんまる~いお月様

携帯なので・・・

Jubilo19
















一番左がお月様ラブラブ

街頭と信号が邪魔だけど、車なので走ってる最中だとブレ<(`ω´)>ル!!!泣


次も勝てることを祈って、来週14日

大宮アルディージャ戦でお会いしましょうお月様