勝利の女神・・・・ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ど~も~


今日すごい日中暑かったですね晴れ

試合が始まるころには涼しくなってましたけどね


さて。

大分トリニータ戦ビックリマーク

Jubilo13






















なんと中山選手スタメンです(。→∀←。)!!

90分出場したの初めて見ました


そして、中山選手とコンビになりシュートを決めたのはカレン選手!!

なんともキレイなボレー(*○′∀`pqラブラブ


今日はカレン選手のユニにタオルを巻いて応援してヨカッタドキドキ

Jubilo14




















しかも、犬塚選手J初ゴール

おめでとうございますキラキラ



結果は黒星となってしまって・・・・

中山選手とは服部選手のB.Dに勝利は飾れませんでした(っω;`。)


ちなみにあたしは第8節からホーム試合にずっと来てて今日初負けでした。

結構凹んでます(泣)

なので、次の横浜Fマリノス戦では絶対に勝ってほしいと思います!!

それこそ応援に行きたいですねd(・`ε・´●)音譜



サポーターのみなさんお疲れ様でした

今日の応援!!

ジュビロみんながひとつになってて感動しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*