撮影♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

9月もあと明日・あさってで終わりますね~くもり

30日には横浜Fマリノス戦!!

上位に少しでも近づいてガンバ大阪戦を迎えたいですね


今日は撮影をしてきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

なので、ブログのプロフィール画像もリニューアルキラキラ

気づきましたか (๑→ܫ←๑)??


出来上がった写真を見てみると・・・・

数ヶ月の間でで成長してました


これが4月・・・・コスモスまだ10代・・・泣

Yumi1


















これが今音譜

Yumi2


















どうですか?

表情や髪型が違うのもあるんですけど立派に20歳ですよね(笑)


これからはステキな女性になりたいと思います.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

皆様、まだ②未熟な優美をあたたかく見守っていてくださいドキドキ