東京ドーム★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんにちわ~

昨日は暑かったですねぇ!

でも、夜はやっぱ涼しくて秋なんだなって感じですね流れ星



今日はあたしの人生できっと二度はない!!ステキな日でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


マドンナの最終公演に行っちゃいました


しかも・・・スウィートシートドキドキドキドキ

madonna1












こんな部屋があること自体初めて知りました(♛ฺД♛ฺ;)!!


そうなんです。

事務所の方に連れて行ってもらったんです。+゚(つз`o)゚・*:.。.

ホントに感謝、感謝ですキラキラ


このチケットも・・・・記念です!!!!

madonna2













開演19:00


あれ?まだ始まらないね~・・・


う~ん。20:00回ったねぇ(笑)


1時間ほど遅れて始まりました★

さすが、マドンナ様って感じですねヾ(´∀`○)ノ


でも歌はもちろんですけど、パフォーマンスってか演出?

スゴイですね!!

瞬きするの忘れちゃって目が乾いちゃいましたあせる


アンコールなくて残念でしたけど、素晴らしいライブでした


連れて行ってくださって本当にありがとうございましたラブラブ



あさっては、大分戦!

ヤマハスタジアムでお会いしましょう