開催しました!【心屋わいわいガーデン徳島】 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

徳島でも

心屋好きの方が集まって

お友達とお茶するように

気軽にわいわいお話できる場を

作りたい



ゆみっちと私の

そんな思いで始まった

【心屋わいわいガーデン徳島】

昨日開催しました爆笑


徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️

↑眩しそう(笑)


ステキなお庭のあるカフェで

↑こんなお席を用意していただいて

3名の方がご参加くださり

和やかなお茶会となりました照れ

↑フォトジェニックな飲み物に、一斉に写真を撮りだすみんな(笑)



気軽なお茶会とはいえ

「心屋」という共通言語があるからこその

お話もできたんじゃないかなぁ♪



ご参加くださったみなさん

ありがとうございましたラブラブ



「楽しかった♪」

「また開催してくださいピンクハート

というありがたいお声もいただきましたので

また続けていきたいと思いますチュー




LINE@始めました!
イベントなどの先行案内や
よしみん出没情報
ブログでは書かないようなつぶやきなど
配信していきますウインク


お友達になってねーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ