【満席】をいただいていましたが

キャンセルが出ましたので

お席を一つ、ご用意していますラブラブラブラブ

 

 

 

爽やかな風に吹かれるガーデンで

優雅におしゃべりしませんか?

 

今日(20日・木)ですよ~!!

 

よしみんと一緒に

あなたをお待ちしています。

 

 

 

*****************

 

 

 

それなりに友達もいたし

 

職場の同僚ともうまくやってたし

 

 

 

 

そりゃ、時々トラブルもあったけど

 

家族ともそこそこ話もできてた。

 

 

 

 

でも、なんでだろ。

 

この閉塞感。

 

この孤独感。

 

この欠乏感に、無力感に、etc。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おしゃべりしませんか?」

 

 

まずはそこから始めませんか?

 

 

 

 

 

私は心屋と出会って

 

自分を許していく、開放していく、

 

そんな作業を始めました。

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

私が見ていた世界は

 

色のないモノクロの世界だったんだなぁ、と

 

知りました。

 

 

 

 

 

私は、まるで宇宙服を着て

 

人の温度も感じずに、人を寄せ付けずに

 

ヘルメット越しに笑顔を振りまいてたんだなぁ、と

 

知りました。

 

 

 

 

 

そんな息苦しい世界から

 

一歩踏み出すきっかけは

 

やはり、自分のことを話す

 

そこから始まったと思うのです。

 

 

 

 

 

ということで、

 

「心屋わいわいガーデン徳島」

を開催します!!

 

 

 

こんな素敵なカフェで

 

あなたのこと、いっぱい話してくれませんか。

 

もちろん、話さなくても

 

その場の雰囲気を感じてくれる人もお待ちしています。

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラー】

 

フットワークの軽さはお墨付き!

ほんわか見た目に鋭い視点のギャップ萌え

全国を駆けめぐるシングルマザールンルン

【よしみん】

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラー】

 

自称ひきこもり。パニック発作をかかえつつも

毎月大阪まで通い6月にマスター卒業予定

実はとっても無邪気なひと

【ゆみっち】

 

 

 

私は、よしみんオープンカウンセリング

 

何度も参加させてもらって

 

「人の話をそのまま聞く」

 

大切さと大変さを教わりました。

 

 

 

 

 

人の話をそのまま、本当に聞こうとしたとき

 

人は自分から、自分の心の底にある言葉を話し出す。

 

 

 

 

 

よしみんのオープンカウンセリングで

 

その瞬間に立ち会った私は

 

鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、力不足で

 

良く言えば発展途上な私ですが

 

よしみんの力を借りて

 

怖いまま進んでみようと思います。

 

 

 

 

 

【心屋わいわいガーデン徳島】

 

 

 

日時:6月20日(木) 13:30~15:30

 

場所:カフェ ノビアノビオ

           徳島市沖浜2-43

https://www.novia-novio.com/sp/index.html

 

募集人数:4名【残1席】

 

参加費:1,000円

       ※別途、ご自身の飲食代をご負担ください。

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

あなたとの出会いを

よしみんと一緒に待ってます♪

 

 

 

 

フォローしてね…