”〜天使のささやき悪魔のつぶやきもらっちゃおう〜【あなたの魅力開花 お話会】先行申込本日21時” | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

今日も、シャバのお仕事がんばりました!

徳島在住

うえさまの起業支援《うえゼミ》1期生

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️


《うえゼミ》1期で

私たちとは別テーブルだった

個性豊かな3人が

イベントやりますよ!
↓↓↓


あきちゃんのLINE@にて

先行募集が始まってます!!



実はね

こちらのイベントのタイトル

私が提案させてもらったものなんです爆笑

採用されたーーヽ( ̄▽ ̄)ノキラキラ

うれしいーーラブラブ



そして

この日は

私たちも

【心屋おしゃべりサロン神戸】を

開催する日なんですが

朝は大阪で

午後は神戸で

《うえゼミ》1期生ずくしの

一日はいかがですか?(*´艸`*)

どちらもお申込み待ってまーすピンクハート



【心屋おしゃべりサロン神戸】


日時:7月9日(火) 13:30~15:30
          ※開場時間は、13:20です。

場所:チョコミントスペース
           神戸市中央区加納町3-4-11 ラフィーネ北野坂

参加カウンセラー
        SORA(心屋マスター60期卒)
        ゆみ姐(心屋マスター76期卒)
        リリー(心屋マスター83期卒)
        よしみん(心屋マスター76期卒)

募集人数:6名

参加費:1,000円

☆お友達とお茶するような感じで気軽におしゃべりする会です。お好きな飲み物を持参して来ていただくといいかなと思います。

☆お菓子の持ち込み大歓迎です。

お申込はこちらをクリック


LINE@始めました!
イベントなどの先行案内
よしみんの出没情報
ブログでは書かないようなつぶやきなど
配信していきますウインク
↓↓↓


お友達になってねーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノピンクハート