残念なお知らせ? | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

「うわー、それめっちゃイタイやつやん!」



一昨日は、月に1度の心のおけいこ

心屋塾Beトレの日でしたニコニコ

もちろん、Beトレでは

ぢんさんのありがた~いお話を聴いたり

認定講師さんとお話したり

ひさしぶりの仲間との再会を喜んだり

したのですが



今回はとにかく

マスター同期のこづえちゃん

たっぷりがっつりお話した日でした

徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



まずはランチで。

↑こんな景色が見えるレストランで



↑こんなのをいただきながら。



そして、Beトレ終わりの京都駅で。

とにかくいろんな話をしてたんだけど

そんな中で

わかってしまったことが…



実は私…

ふーん族

前者でした滝汗

(ぢんさん提唱の前者後者論については
とにかくいろんな人が書いてるので、
そちらをググってくだされ。
どれをひっぱってきたらよいのかわからにゃい。)



あのね


前者後者論が出てきたときにね

「私があれをできないのは

後者だからなんだ。

じゃあしょうがないよねー。」と思えて

ラクになれたのね。



それに

「意識が飛ぶ」感覚も

わかると思ってたし。



だから、自分は後者だと思ってたし

そう自己紹介してたんだけど。



なんか最近違和感が…



それで、一昨日こづえちゃんと話をしてたら

結論「よしみんは前者」

となった。



そんで、自分は前者だと考えると

腑に落ちることがいろいろ

あれもこれも、あーー納得。



うわーー

これってイタイやつやん!

前者なのに「後者です照れ」って

言ってたなんてニヤニヤ
なんか↑こういうふわふわもこもこ後者パーカーを着てたイメージ…デレデレ

もう脱ぎますわ。

春だし。



今まで「私、後者です」と

自己紹介したみなさん

後者ぶりっこしてて
すみませんでした!!

私、飛ぶ族チェックリスト
ほとんど当てはまりません!

なんなら

「そんなことあるの?!」と思ってました。



だって~

ふーん族前者と言ったら

うちの師匠のこうさかあきこさんとか

起業の先生うえさまとかで
(あれ?目つぶってる?)

そんな人みたいじゃなければ

前者じゃないと思ってたんだもーーん!



もう後者パーカー脱ぎますわ。

春だし。←



宇宙元旦は、よしみん前者記念日

ということで。



ふーん族前者のよしみんに会いに来てね爆笑ラブラブ
↓↓↓

うえさまの起業支援セミナー
1期生プレゼンツ!!
【心屋おしゃべりサロン神戸】


日時:4月16日(火) 13:30~15:30
          ※開場時間は、13:20です。

場所:チョコミントスペース
           神戸市加納町3-4-11 →

参加カウンセラー
        SORA(心屋マスター60期卒)
        ゆみ姐(心屋マスター76期卒)
        よしみん(心屋マスター76期卒)

募集人数:6名

参加費:1,000円

☆お友達とお茶するような感じで気軽におしゃべりする会です。お好きな飲み物を持参して来ていただくといいかなと思います。

☆お菓子の持ち込み大歓迎です♪

お申込はこちらをクリック

私たちに会いに来てねーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ