明日開催!!【徳島】心屋塾オープンカウンセリング | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

明日開催です!!

続々お申し込みいただいてますラブラブ


徳島在住、心屋認定カウンセラーの よしみん です☺️


よしみん て、こんな人ラブラブ


「悩んでいる人を一人にしない」
というコンセプトで全国で開催されている
心屋塾オープンカウンセリング
よしみん初登板の日程が決まりました!!


【心屋塾オープンカウンセリング】
担当カウンセラー:よしみん

日時:8月12日(日) 9:30~11:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)会議室4
              徳島市徳島町城内2番地

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。
「お気持ち金制度」について☆
「出した分だけ入ってくる」という、エネルギーには流れがあるように思います。「だす」ことで、「流れる」「入る」循環を作り出すものです。
なので、基本的に無料ですが、「お気持ち金制度」を採用しています。
金額はまったくの自由です。
いくらでも結構ですので、よろしくお願いします。
お預かりしたお気持ち金は、全額寄付させていただきます。

参加条件:心屋の著書を一冊だけ「ご持参」ください。
心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますので、ご理解をお願いいたします。
お申込はこちらをクリック



私が初めてオープンカウンセリングに参加したとき、私は特に相談はしませんでした。
でも、最後の最後に 私は号泣していました。


相談される方だけでなく
まわりで話を聞いているだけの参加者の方にも、
気づきや癒しをもたらす効果が期待できるオープンカウンセリングキラキラ


あなたも体感しに来ませんかウインク


ぜひ、おこしくださ~いラブラブ
               ↓↓↓
お申込はこちらをクリック