心屋塾オープンカウンセリング初登板しました!& お気持ち金寄付の報告 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

徳島在住、心屋認定カウンセラーの よしみん です☺️


よしみん て、こんな人ラブラブ



徳島市阿波おどりが開幕した昨日、
私よしみん
心屋塾オープンカウンセリング初登板させていただきました!


ドタ参の方含め、3名の方がおこしくださいましたピンクハート


私は、初めてということで
めちゃめちゃ緊張していましたが、
参加者のみなさんのあたたかい雰囲気のおかげで
和やかでアットホームな感じのオープンカウンセリングとなりました。


参加者のみなさん
ありがとうございましたラブラブ


参加される方の中には
こんなことで相談していいのかな?
と思われる方もいらっしゃると思います。


また、今まで ひとりですごく頑張ってきて
もうひとりでは抱えきれなくなった思いを持ちながら参加される方もいらっしゃると思います。


そのどちらの方にも
安心してお話をしていただける場を


「悩んでいる人をひとりにしない」
という心屋塾オープンカウンセリングのコンセプトのもと


これからも提供していきたいなと思います。



そして
参加の皆さまからいただいたお気持ち金は
本日、日赤平成30年7月豪雨災害義援金 の方に
寄付いたしましたことを報告いたします。


次回、私が担当する心屋塾オープンカウンセリングは、9月17日(月・敬老の日)に開催しますウインク


ぜひ、おこしくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ


【心屋塾オープンカウンセリング】

日時:9月17日(月・敬老の日) 13:30~15:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)会議室5
                徳島市徳島町城内2番地

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。
「お気持ち金制度」について☆
「出した分だけ入ってくる」という、エネルギーには流れがあるように思います。「だす」ことで、「流れる」「入る」循環を作り出すものです。
なので、基本的に無料ですが、「お気持ち金制度」を採用しています。
金額はまったくの自由です。
いくらでも結構ですので、よろしくお願いします。
お預かりしたお気持ち金は、全額寄付させていただきます。

参加条件:心屋の著書を一冊だけ「ご持参」ください。
心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますので、ご理解をお願いいたします。   

お申込はこちらをクリック