♡3月5日(火)、27日(水) メディカルアロマのワーク@西宮

 

♡3月13日(水)19日(火) ヘッドかっさマッサージ@西宮

 

詳細はこちらから>>>待ちきれない春をご一緒に

 

 

美しくなるかっさとアロマで、

「明日は今日より綺麗になるコース♡」

~ヘッド&フェイシャル 60分~

 

詳細はこちらから>>>ヘッド&フェイシャルかっさ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さて、

 

その①から随分経ちましたが真顔

 

本当の私に会って起きた不思議な現象 その②

 

です。

 

>>>その①

 

 

美容院へ行って本当の私に会えた次の日のことです。

 

 

 

実際にアロマとかっさで、自分を表現し始めたのが、2月初めのこと。

 

これからどうやっていこうか・・・と思っていて、

 

美容院に行ったのが、2月半ばでした。

 

 

 

会社の昼休みに、(会社でアルバイトもしてます)

 

普段はあまり話をしない部長が、

 

「tabataさんの仕事ってどんな事してるの?」

 

と、聞いてきてくださったんです。

 

(えー?部長がなんでー?)

 

と思いましたが、アロマもかっさもご存知で(ちょっと驚き)、とても興味をもって聞いて下さったので、喜んでお話させていただきましたニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

そしたらその後、メールをいただき、仕事の依頼の可能性を示唆されたんです爆  笑

 

tabataさんのやってる仕事、もしかしたらこんなことでお願いできるかもね、って感じで。

 

 

わーお!

活動の場所を企業でやらせていただけるなら、こんなありがたい話はないよ~爆  笑

 

ドキドキラブ

 

まだ、可能性があるねって話なので、どうなるかはわかりませんが、

 

知って頂けただけでも、すごい前進ですウインク

 

やったぁ!

 

私もしかして、いい感じ?照れ

 

 

 

そして同じ日に、

 

「フェイシャルに行きたいんだけと、まだ空いてる?

子ども預けられたらお願いしたいなと思って。」

 

と言ってくださる方がいらっしゃったんです!

 

ビックリマーク初予約~爆  笑

 

 

 

 

両方とも美容院へ行った次の日の出来事なんですよ!

 

本当の自分に会えたら、ころころっと事態が急展開爆  笑

 

やっぱりすごい!

 

私に似合う髪型を教えて下さった、

AKANEさん ありがとうございましたラブ

 

 

 

「yokoさんは、ツヤ感が大切です!」とも教えて下さったので、

 

自宅のシャンプーも美容院で使っているものに変えました。

 

そしたら髪がみるみるキレイになっていって、びっくりびっくり

 

もっと早く使っておけば良かった笑い泣き

 

image

 

本当の私に会えて、いろいろ嬉しいことが続いた件、でした。