♡3月5日(火)、27日(水) メディカルアロマのワーク@西宮

 

♡3月13日(水)、19日(火) ヘッドかっさマッサージ@西宮

 

詳細はこちらから>>>待ちきれない春をご一緒に

 

 

アロマとかっさで、

「明日は今日より綺麗になるコース♡」

~ヘッド&フェイシャルかっさ60分~

 

詳細はこちらから>>>ヘッド&フェイシャルかっさ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さて、先日美容院へ行って、本当の私に会ったあとの不思議な出来事の話です。

>>>満月の日、本当の私に会えた。

 

 

 

一昨年、父が他界しました。

 

父はすごーく温厚で、人徳もあって、お葬式にはたくさんの人がお悔やみに来てくださいました。

 

 

でも私には、どうしても父が許せないことがあって、

 

父は私のことを、目の中に入れても痛くないほどに可愛がってくれたのですが、

 

それでも、どうしても許せないことがあったんです。

 

 

亡くなった時も、お葬式の時も、そんなに涙は出ませんでした。

 

 

ただ、出棺の時に、ぎりぎり一言だけ、「ありがとう」は言えました。

 

 

でも、そのありがとうは、その1年、私がEINEヒーリングルームさんで、心の学びをすることを、闘病して待っていてくれたこと、

(もちろんそんな話はしたことはありませんでしたが)

 

 

それから、残った家族の関係がうまくいくようにしてくれたことへの、

「ありがとう」、だったと思います。

 

 

**************:

 

 

そして美容院へ行って本当の私に会えた、翌日の夜でした。

 

お風呂に入っていると、ふと父の顔を思い出したんです。

 

最初は、「あぁ、お父さん亡くなったんだよな~」

 

ってくらいだったんですが、

 

そのあとから、

 

急に感謝の気持ちが湧き出てきたんです。

 

 

涙がぽろぽろ出てきて、

 

「お父さん、ありがとう。お父さん、ありがとう。

私を育ててくれて、ありがとう。ありがとう・・・・」

 

 

すごく驚いたけど、それより今の感謝の気持ちをかみしめようと思いました。

 

だって、初めてだったから。

 

お父さんに、心から感謝の気持ちを感じたのが、初めてだったから。

 

 

きっと、宇宙からの、

 

「本当の自分にやっと会えましたね。

もう、お父さんのことを許す時ですよ。」

 

というメッセージだったんだと思います。

 

 

お父さん、ありがとう。

私を育ててくれて、私に惜しみない愛情を注いでくれて、ありがとう。

 

image

 

私、やるね。

やるからね。