ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

先日の乙女座満月

皆さまどのように過ごされましたでしょうかニコニコ

 

 

 

 

私は、美容院へ行ってきました。

 

別に満月を狙ったわけではなかったのですが、

 

結果的にすごーくいいタイミングだったみたいですおねがい

 

 

 

今回はイメチェンラブ(イメチェンて・・・最近は言わないですか?)

 

というか、本当の私に会いたい。と思って。

 

 

 

本当の私?

 

 

 

今までの私は、「癒し系ほっこりYokoさん」と言われたり、

 

でも、もともと体育会で、水泳や山登りやキャンプが好きで

(最近は全然行けてませんが)

とくに子どもが生まれてからはパンツ&スニーカーが定番。

 

でも会社行くときはパンプス履いたり、ちょこっと流行り取り入れたりして、

 

一応おしゃれは好きな方です。

 

 

 

髪はロングのゆるゆるパーマで、

一つにまとめると動きやすくて、ほぼ毎日くくってました。(朝ラクだしね照れ

 

でも、

 

「yokoさんは、黒でストレートか、パーマでも一巻きが絶対いいです!」

 

と、12月の星読みのくしだゆきさんのセミナーで一緒になった、

 

美容師のakaneさんに初対面で言われましたびっくり

 

左:美容師akaneさん 右:私

 

左:私 右:星読みのゆきさん

 

 

 

その時は、えー??黒?ストレート?私が??

 

って思ったんですが。。。

 

 

ファッションについても、

 

「今日みたいな服はyokoさんの良さを隠しているので、こんな色で、こんなデザインがいいですよ!」とアドバイスくださいました。

 

 

今日の服、めっちゃ気に入って買ったばっかりだった・・・ちーんチーン

 

 

 

でもね、

 

akaneさんの、

 

”新しい私”は”本当の私”

 

っていうキャッチコピーが、とっても好きなんですラブ

とってもとっても惹かれるんです照れ

 

 

この感覚を信じて。

 

 

今回は、本当の私に合う髪型にしたい!と思って、

 

イメージを教えてもらいました♡

 

 

 

そして、そのイメージ写真をいつもの美容師さんに

 

「これにしてくださいっ爆  笑」とお見せして、

 

そして、

 

じゃーん照れ

 

こんなんなりました~ラブ

 

残ってたパーマを活かして一巻きを作ってくれましたよー爆  笑

 

イメージ通り!

さすがですおねがい

 

 

周りの人からは、

 

「え、イメチェンてほど、そんな変わってなくない?」的な感じで見られてますが、

 

私はすっごく嬉しいんですラブ

 

本当の私。

 

会えた。

 

うん、そう、そうだった。

 

なんか、、、懐かしい照れ

 

磁石のN極とN極を近づけていたけど、

 

まあまあ近くまでは行くけど、

 

ひっくり返して、NとSをくっつけてみたら、ぴったりくっついた!

 

って感じとすごく似てる照れ

 

akaneさん、美容師さん、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

嬉しい♡

ほんとに嬉しい♡

 

鏡見るたび、

 

ルンルンな自分♡

 

 

 

そしたらね、

 

その時から、なんだか不思議な現象がいろいろと起こり始めたんですが、、、

 

ちょっと長くなったので、続きはまたにします!

 

 

**************************************

 

 

akaneさんと出会うきっかけになった、星読みのくしだゆきさんのセミナーは、本当に濃密で、とってもとっても楽しいです爆  笑

 

そして、3月にまた岡山と大阪でセミナーが開催されるようです。

岡山はすでに満席ですが、大阪はまだお席があるようなので、

星読みに興味のある方は、ぜひ一度くしだゆきさんのブログ読んでみてください!

 

くしだゆきさんのブログ

 

 

それから、本当の私のパーソナルイメージスタイルをアドバイスくださったakaneさんは、岡山で美容師をされています。

ホットペッパーでも予約できるようです。

肌の色とか血管?とかオーラとか?みてたのかな?

一瞬で、似合う髪型とファッションが分かるんです。

とってもかっこいいakaneさんのブログも読んでみてくださいウインク

 

aoakuaのakaneさんのブログ

 

 

ではでは~