タイトルおもいつかん。2 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。







こんばんはるぴー!





今日もタイトルおもいつかん!(笑)
タイトルってどうやってつけるんだっけ、












あっかんべーな写真(笑)








今日はお仕事終わりで牛カツたべにいきました!
すっごい久しぶりにたべた気がする!
牛カツめっちゃレアで自分の好みで
焼く感じだったんだけど、
元々カツなのにどうやってレアなの、

なんでレアなの。

不思議じゃない??
揚げたら揚がるじゃん(笑)



すごいきになっちゃった(笑)











そういえば、ワンピースに染まって
ゲームもダウンロードしたんだけど
何日で飽きちゃうのかきになるでしょ!(笑)(笑)(笑)


飽き性のはるぴーですから(笑)

気にしててね!(笑)












😈おまけ😈

かわいい子供できちゃったなぁ。
(Upliveみてくれた人はしってる)